ATTACK *東京公演* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ATTACKツアー

最後は、東京公演。

 

 

image

 

 

初めての会場、青山RizM。

青山〜 って感じの建物〜

 

 

image

 

皆さん、迷わずたどり着けましたかー?

 

 

image

 

 

 

今回のツアーでは

受付でこんなパンフレットをお渡ししました。

 

 

image

 

左が、はじめましての自己紹介パンフレット

右が、あらためまして自己紹介パンフレット

 

内容の違う二つを作ってみました。

こういうオマケ的なもの、割と好きなの。

気に入ってもらえていたらいいなぁ。

 

 

 

 

image

 

 

皆さんにも見てもらえるところに飾られていたであろうお花。

ほえええ、と感激&恐縮の私でした。

松井五郎先生。ご紹介するまでもなく有名な方なのですが

『蝶』『万華鏡』『宝石』『冬の光』など

私の曲にもたくさん素敵な言葉を紡いでいただいている方です。

教えていただくことばかり。いつか恩返ししなくては。

 

 

 

image

 

 

東京公演には、スタッフのキクマイが来てくれまして

元気に声を上げてくれていたと思います。

居るだけで周りを明るくしてくれる、とても信頼できる存在。

いつも任せっきりですが、今回も楽しく盛り上げてくれたことでしょう。

 

はじめましての方も東京は一番多かったと思うのですが

こんな感じで、奥村ライブでは物販コーナーを設けて

《ざっかやおくむら》としてCDやグッズを販売してますネイル

女将はキクマイだったり、マネージャーおつかさんだったり、

イレギュラーに来てくれるその他メンバーもおります。

わからないことなど、なんでも彼女たちに聞いてくださいねー

 

 

 

そんな奥村チームスタッフたちや、RizMのスタッフさんたちのおかげで

私やバンドメンバーはステージに集中して臨めたわけです。

 

 

 

本番のステージ。

本当に楽しくてあっという間でした。

終演後は、会話もままならないほど灰のように燃え尽きてた…。

 

 

 

東京公演のランキングはこちら

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

image

サイン会でお話しした方たちに意外だったと言われたけど

私にとっても、とても新鮮な結果でした。

しかしみんなの反応を見ると納得する部分もとても多く

初めていらした方へ向けての奥村入門としても適した曲たちを選んでもらえたんじゃないかなと。

 

 

奥村ザ・ベストテン、

また何年か後にやってみたい。

これらを超える、ぐっとくる曲を作らなきゃね〜

気負って出来るもんでもないけどね〜

続けていればきっと生み出せると信じてるので

ここからも、楽しくやっていけたらいいな。

 

image

ATTACKのツアーメンバーは

左から、

サックス&フルート 渡邊勇人

ギター 笠間洋平

ドラム 井上順乃介(アンソニー)

ベース 田名網大介

でした。

 

 

ライブ中の写真は、きちんとしたカメラマンが撮影してくれたものがあるので、後日お見せしますね。

 

 

 

改めて

奥村愛子15thAnniversaryTour2019『ATTACK』

足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

みんな最高でした!

 

 

 

ライブでも話したけど

まだまだだと思ってるので。

守りより攻め。アタック。

 

とにもかくにも

また会える機会作りますので

楽しみにしててくださいね。

 

 

image