ATTACK *名古屋公演* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

つづきまして

二公演目、名古屋。

 

 

大阪公演終了後、

我々は前日から泊まっていた名古屋へ戻りました。

 

 

image

 

 

お約束の。

手羽先って、永遠に食べられるんじゃないかと思わせるよねえ。

この時、渋滞でずっとご飯にありつけなくて

夜中に名古屋に着いて、やっと開いているお店に入ったので

さらに輝いて見えました。

 

 

 

image

 

 

食べもの繋がり。

名古屋といえば昔ながらの喫茶店! と思って

滞在中どこか名古屋にしかないお店に行こうと思ってたんだけど

結局流れで、東京にも進出しているコメダ珈琲になった。

でもやっぱり、行くといいなって思う。

名古屋のは気分が違うのよ。なんとなく。

 

 

 

名古屋って、東京から近いこともあって

なかなか今まで何泊もできる機会がなくってね。

ゆっくりできたことがなかったのだけど、

なんと今回は三連泊。

間に空き日が1日ありまして

名古屋で自由な時間を過ごすという

貴重な体験もできました。

 

 

バンドのみんなもそれぞれ、

飲みに行ったり、銭湯に行ったり、散歩したりしながら

過ごしたらしいんだけど、

私はいつか乗ってみたいと思っていた栄の観覧車に

一人で乗ってみました。

 

 

すっぴんだったので、

画像を動物に加工してみたのですが、

あまりに盛られているので恥ずかしいの。

見てこれ。

 

 

 

image

 

こんなに盛るかね。

 

image

 

これもすごい。

化粧を超えている。

 

image

 

これくらいならやや恥ずかしさは減るか。

表情の問題か。

 

 

観覧車の感想としては…

結構怖かった。

私が高いところ得意じゃない(なのに乗った)からかもだけど。

誰か話し相手がいたら気が紛れてまた違ったかもしれないけど

一人だと、景色とものすごく向き合わなきゃいけないからさ。

よくよく後で見たら「乗車時間は15分です」って書いてあった。

勢いで乗る前に、15分も乗ることを考えるべきだったな。

でもワンコインで乗れるし、こうして話題の一つにはなったし、

時間を持て余したらまた乗ってみよう。

次は誰かと一緒に。

 

 

 

夜は、みんなでご飯を食べて英気を養いました。

 

 

image

※マネージャー小塚さんは嫌がりそうだから隠してみた

 

 

 

 

翌日、いよいよ名古屋公演。

 

とてもとても熱く楽しい時間でした。

ありがとう。

 

 

image

 

 

 

奥村ザ・ベストテン

名古屋のランキングはこちらでした。

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

image

 

 

Heartlandは初めての会場だったのだけど

音も聴きやすく出演者側としては演奏しやすいし

ステージ高めなので、来てくれた皆さんも観やすかったのでは。

素敵な会場に出会えて嬉し。

 

 

 

また名古屋に行ける日が今から楽しみです。

 

 

 

image

 

 

 

次は、最後の東京公演について。