ATTACK *大阪公演* | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

東名阪、アタックツアーが終わりました。

 

ご来場いただいた皆さん、

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

少しずつ振り返って

ツアーのことを記しておこうと思います。

 

 

 

まずはNICOちゃんに作ってもらったこちらのバナー。

(NICOちゃんとは私のアートワーク全般お願いしている

  人格も才能も素晴らしい、天才イラストレーターです) 

 

 

image

 

 

キラキラゴージャスですてき!

アニバーサリー気分が盛り上がりました。

 

 

 

グッズも、新たに。

上のバナーにもありますが、

15周年エンブレムをNICOちゃんにデザインしてもらいまして

それをもとに作りました。

 

タオルと特大缶バッジとステッカー。

可愛いのできた。

 

 

image

 

タオルは手触りいい生地で作った大きめハンドタオル。

アイボリー地にグレーのプリントで、気に入っています。

 

まとめると、こんな感じ。

 

 

image

 

 

結果、東京公演までに増産しなきゃいけないくらい

たくさん持ち帰っていただきまして、うれしかったなー。

ありがとね。

 

 

 

そんなツアーですが

まずは大阪からスタートしました。

 

今回も機材を乗せて車で行ったのだけどね、

GWということもあり、渋滞が怖いので前日に名古屋まで行き

名古屋に泊まって、翌日大阪へ。

 

 

image

 

 

毎回楽しみにしているたこ焼きを買って、

会場入りしました。

 

 

image

 

どーん

 

おいしかったな〜

 

 

大阪が初日だったのもあって

ドキドキで開幕しましたが

燃え尽きるほど、楽しかったです。

 

いらっしゃった皆さん、どうだったでしょ。

楽しんでもらえていたなら幸いです。

 

 

 

このツアーでのステージのメイン企画、

「奥村ザ・ベストテン」

 

 

お好きな曲3曲をアンケート投票していただき

各地、それぞれの投票結果をもとに

10位までをランキング発表しながら演奏しました。

 

今までのファンの皆さんには、振り返りながら聴いてもらえて

初めての方には、奥村入門として聴いてもらえる

という目的で組み込んだ企画だったのだけど

私自身が自分の歴史を振り返るいい機会にもなりました。

「ほーう、なるほどー、ふむふむ…」

と興味深い結果ばかりだったなあ。

 

 

その結果、各会場ごとに終演後貼り出したものを

ここにも忘れないように貼っておきますね。

 

 

大阪のランキング結果はこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

image

 

 

 

何度もお世話になっているknaveですが

今回もお馴染みのスタッフさんたちの

愛ある支えにとても救われました。

ありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

年内にもう一度大阪へ演奏しに行けたらいいな。

 

image