今週末は東京ワンマン! | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

いやはや

 

あっという間!

 

もう今週末です。

 

 

奥村愛子 TOUR 2018 ◆◇ストライプ◇◆

東京公演 @南青山曼荼羅。

 

 

チケットを入手してくださった皆さん、ありがとうキラキラ

いつの間にかソールドアウトしておりました。

感謝…。

 

当日券については、おそらく若干出せると思うのだけど

会場のレイアウトによって変わってくるので

また追ってスタッフからお知らせ、になると思います。

ゲットしそびれた、という方は

オフィシャルツイッターのスタッフアカウントなど

是非チェックしておいてください!

 

 

 

現在、リハーサル真っ最中。

image

バンドメンバーですが、直前に変更になりまして

ドラム 井上順乃介(アンソニー)

ベース 田名網大介

ギター 笠間洋平

サックス&フルート 渡邊勇人

こちらのメンバーとお届けすることになりましたー。

 

上の写真は、勇人くん撮影。

 

 

なんだかんだ、バンドライブも一年ぶりだし

新曲多いし、集中力を高めながらのリハーサル。

 

 

 

そしてそして、

嬉しいお知らせ!

なんと東京公演、アコーディオンの新井武人さんが

飛び入りゲスト参加してくれることになりました

わーいわーいわーい乙女のトキメキ

 

福岡在住の新井さんが東京でゲスト参加してくれるなんて

滅多にないレアなことですよ!みなさん。

どんなことになるのか、本当に楽しみです。

 

 

そうそう、あとね

発表していなかったけど

このツアーのグッズも、作っています。

かわいいの、たーくさん!

CDジャケット同様、NICOちゃんにデザインしてもらっています。

スタンダードなものもありますが、

アルバムにちなんだへんてこなものも、いくつか。

私の「作りたい!」を形にしてもらいました。

初めて作るアイテムが多めです。

もうすぐお知らせするので、お待ちください〜。

 

 

 

最終リハーサルまでさらに集中力高めてゆきます!

日曜日、晴れますように。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星NEW ALBUM「ストライプ」好評発売中

 

詳細はこちら

 

全曲試聴はこちら

 

 

 

流れ星奥村愛子 TOUR 2018 ◆◇ストライプ◇◆

 

2018年10月28日(日) 東京・南青山MANDALA

 18:30 open/19:00 start
2018年11月10日(土) 大阪・南堀江knave

 17:30 open/18:00 start
2018年11月25日(日) 名古屋・伏見JAMMIN’

 17:00 open/17:30 start
 

お申込方法など詳しくはこちら