リリース記念ミニライブ3デイズ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

3デイズ。

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

インスタに載せてた画像。

写真は適当にMVからチョイス・・・。

 

 

たまたまお家の近くで来られた、という方もいれば

かなり遠方から足を伸ばしてくれた方までいて

とてもとても、うれしかったです。

 

 

まずは初日の本川越。

先月末の南大沢のミニライブが中止になったことで

こちらが一発目のミニライブになりました。

埼玉出身の私として、なんとなくご縁を感じましたよ。

 

 

ギターと二人の編成。with笠間洋平でお届けしました!

 

 

 

 

新鮮な編成でお届けしました。

ギターと二人、って、実はあんまりやってないの。

 

 

 

そして二日目のユーカリが丘。

初めて伺ったのだけど、素敵な街でした!

ユーカリが丘って名前がぴったり。

こちらもたくさんの方に立ち止まっていただき…

 

鍵盤と二人の編成。with土屋佳代でお届けしました!

 

佳代ちゃんと二人っていうのは

デビュー時の2004年とか2005年によくやっていて

二人で楽屋で「なつかしいね・・・」と話していました。

 

ライブスペースの装飾が、季節的にハロウィンだったので

おばけ沢山で『まやかし横丁』にぴったりでね、

まやかされながらのいい演奏になったんじゃないかと思います。

 

 

 

そして最終日、渋谷。

 

演奏中の写真がなくごめんなさいですが

この日は鍵盤と二人。withモチヅキヤスノリでお届けしました!

 

彼はご近所飲み友達で、演奏が素晴らしいことは知っていたのだけど

私の曲に参加してもらうのは初だったの。

実は佳代ちゃんの学校の後輩でもあります。

(南大沢も晴れてたらこの二人の編成予定でした!)

ここだ!と思うタイミングで参加してもらえてよかった。

とても素晴らしい演奏だったので、またの機会に弾いてもらえるといいな。

 

 

たくさんの素晴らしいミュージシャンが周りにいて

みんなに支えてもらっているなと実感しています。

演奏者によって、曲も色を変え表情を変えてゆくし

その日その日で、私の歌も変わるのが不思議〜。

 

 

 

 

 

この日はなんとトークコーナーもあり

トークゲストに『戦国鍋TV』からのお付き合いで

最近も『闇芝居』や『戦国鳥獣戯画』など

たくさんのお仕事でご一緒させてもらっている

プロデューサーの船田晃さんにお越しいただきました!

 

 

 

よく私のことをわかってくれている船田さんとのトーク。

リラックスしすぎたかもしれません!楽しい時間でした〜。

(船田さん、ありがとうございました✨)

 

 

久々のお店でのミニライブということで

緊張も多々ありましたが

楽しみながらできたと思います。

 

 

3デイズ、各会場に駆けつけてくれた皆さん

たまたま通りがかって出会ってくれた皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星NEW ALBUM「ストライプ」好評発売中

 

詳細はこちら

 

全曲試聴はこちら

 

 

 

流れ星奥村愛子 TOUR 2018 ◆◇ストライプ◇◆

 

2018年10月28日(日) 東京・南青山MANDALA

 18:30 open/19:00 start
2018年11月10日(土) 大阪・南堀江knave

 17:30 open/18:00 start
2018年11月25日(日) 名古屋・伏見JAMMIN’

 17:00 open/17:30 start
 

お申込方法など詳しくはこちら