あらためまして。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

10月になりました。

大きな台風が去りましたが、

皆さんお怪我などなかったでしょうか。

次の台風のニュースまで出ていましたが

本当に今年は災害が多いですね…。

 

 

天候のこともあり、先日はライブ中心の投稿になったので、

あらためまして。

 

 

三年間作り続けたアルバム『ストライプ』

やっと完成し、世に出すことができました。

待ってくれていた方々、ありがとうございます。

次回作を待ってくれているっていうのはとても大きくて

その声がなければこの三年の途中で挫けていたと思います。

本当にありがとう。

お待たせしました!

 

 

リリースできて本当によかったなと、しみじみ思います。

 

 

誰にでも宅録ができてしまい、簡単に個人でCDを作ったり配信をしたり映像を作ったりして発信ができる時代ですが
その分、プロに依頼し役割分担して予算と時間を割くような作り方をすることが当たり前でなくなり、難しくなってしまったような気もします。
(もちろん音楽のスタイルにもよるので、分担すればいいというものではないです🙃)


CDという形も💿

近い将来無くなってしまうのではと言われています。
全体の流れを考えて、頭と真ん中とお尻に

後付けでインストも作って入れたりしましたが
曲順や曲間の秒数にこだわることを無駄だと考える方も多いと思います。


私のような、大きいとは言えない活動規模のシンガーソングライターとしては、とても時代遅れな作り方をしたんだろうなと思っています。
でも、これを作ることができて、本当に良かったです。
悔いのない作品ができました。


素晴らしい演奏をしてくださったミュージシャンの皆さん✨
レコーディングエンジニアの秋窪さん、北山さん✨
サウンド面で全面的にアシストしてくれた土屋佳代ちゃん✨
素晴らしいアートワークを施してくれたNICOさん✨
二人三脚でずっと助けてくれたマネージャー小塚さん✨
その他、大勢の愛あるスタッフの方々✨
みなさんのお力添えがあり、世に出すことが叶いました。
感謝しきれません。


作った作品に見合うように
これからはこれを一人でも多くの方に聴いてもらうべく頑張ります。
すでに手にとってくださった方には、

少しでも楽しんでもらえますようにふんわりリボン

 

 

 

 

 

次から少しずつ、

アルバム制作を振り返った投稿を

していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星NEW ALBUM「ストライプ」好評発売中

 

詳細はこちら

 

全曲試聴はこちら

 

 

 

流れ星奥村愛子 TOUR 2018 ◆◇ストライプ◇◆

 

2018年10月28日(日) 東京・南青山MANDALA

 18:30 open/19:00 start
2018年11月10日(土) 大阪・南堀江knave

 17:30 open/18:00 start
2018年11月25日(日) 名古屋・伏見JAMMIN’

 17:00 open/17:30 start
 

お申込方法など詳しくはこちら

 

 

流れ星『ストライプ』リリース記念ミニライブ

 

2018年10月13日(土)西武本川越PEPE B1ペペプラザ

 ➀14:00~ ➁16:00~

2018年10月14日(日)イオンタウンユーカリが丘

 ➀14:00~ ➁16:00~

2018年10月15日(月)HMV&BOOKS SHIBUYA

 19:00〜(集合18:45)

 

詳しくはこちら