大阪篇、ありがとうございました! | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

 

 

遅ればせながら

5日、ベロニカに足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

一年ぶりの大阪ワンマン、

そして、新曲のお披露目。

この8人でのステージ、

いかがだったでしょうか。

 

 

楽しんでもらえたなら嬉しいです。

 

 

 

 

 

土屋佳代(Key&Band Master)

アンソニー(Dr)

田名網大介(Ba)

笠間洋平(Gt)

双木博和(Trp)

渡邊勇人(Sax)

須賀裕之(Trb)

 

というメンバーとお送りしました。

 

 

 

 

ベロニカさんではお食事もできるので

二部構成で、間に休憩を挟みました。

 

 

本編は、一部二部ともにMCなしで。

一部は既存曲をたくさん、

二部でどどっと新曲をお披露目しました。

スクリーンに新曲のタイトルを出さない代わりに

東京篇よりナレーションを増やすという構成で。

 


新曲たち、概ね好評だったようで、ありがたいです。

一刻も早くお手元にお届けせねば、という気持ちです。

 

 

 

 

ベロニカさんへは二度目の出演でしたが

やっぱり入り口からそのゴージャスさにびっくりしちゃうよね!

こんな内装のライブ会場、なかなかないわ。

スタッフさんともさらに色々通じ合えるようになったので

また、やれたらなと思っています。

 

 

 

 

振り返って記したいことはまだまだあるのですが

(アンコールのMCで話した当日のアクシデントについてなど)

とても長くなりそうなので、次のブログで。

 

 

とにもかくにも

あの時間を一緒に過ごしてくれた皆さん、

ベロニカのスタッフの皆さん、

奥村チームのみんな、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

次のライブは、今月の23日。

東京の渋谷Rexで開催されるアコースティックイベントに出演させていただきます。

おそらく今年最後の奥村ライブになると思います。

このイベント、初のアーティストさんとの組み合わせなので

どういう繋がり?と思う方もいらっしゃるでしょう。

その日の奥村愛子の編成についてや出演までの経緯など、

また別の記事にして話しますね。

 

 

 

ではまた次回くもり

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星イベント

 

Represented by 『です。ラビッツ』ACOUSTIC FESTIVAL
会場:渋谷REX
時間:15:00 OPEN /16:00 START
料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (共にD別)
出演:です。ラビッツ/SAWA/CO906./奥村愛子
チケット:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=10977
※前売り券は、チケットペイのみ対応