アスレチック | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

大人でも楽しめるアスレチック

というのが増えているのをご存知ですか?

 

 

軽井沢へ行った際に

近くの北軽井沢にもひとつ、

スイートグラスというアスレチックがあったので

軽い気持ちで、うきうき行ってみました。

 

 

image

 

 

ホームページに、汚れてもいい動きやすい格好で、

と書いてあったので、真面目に受け取り

わたし一人だけ、上下ジャージで。

本気だね、と笑われながら…

 

 

image

 

 

あれ、服装間違えたかな?と一瞬思いましたが、

のちに

わたしにはこれが正しい格好だったとわかりました。

 

 

上手な人は、どんな格好でも大丈夫なのよ。

わたしは、背中もお尻も泥んこに。

悲しいけど、ジャージで良かったですえーん

 

 

ものすんごい、高いの。

10メートルって、あんまりイメージ湧かなかったのだけど

想像をこえる怖さでした…

 

 

飛ばなきゃならず、引き返せず

前も後ろも恐怖という状態の姿がこちら

 

 

image

 

 

顔面蒼白

 

 

 

動画も貼っておきます。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

高いところが苦手な方にはおすすめしませんが

わたし以外のみんなはすいすい進んでいたので

普通の人なら、楽しめると思います…。

 

 

一箇所、どうしても怖くて迂回してしまったところがあってね

それだけが心残りではあります。

 

 

いつか必ずリベンジ…

できるかな…チーン

 

 

 

 

さてさてさてさて!!

明日は

大阪、京橋ベロニカにて

新曲先取りお披露目演奏会!!

 

 

 

いらっしゃる皆さん、

気をつけて来てくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2017

 

 

●○秋の新曲先取りお披露目演奏会 大阪篇○●
【日時】2017年11月5日(日)
【会場】大阪 京橋 BERONICA 
【演奏】

 土屋佳代(Key&Band Master)

 井上順乃介(Dr)田名網大介(Ba)笠間洋平(Gt)

 双木博和(Trp)渡邊勇人(Sax)須賀裕之(Trb)

 お申込方法など詳細はこちら