レコーディング開始✧そして今週末は浜松名古屋✧ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

またまたご無沙汰しております。

 

私は変わらず元気です。

いろいろブログりたいこともあるのだけど

積もり積もってどれから言っていいのやらUMAくん

 

 

 

とりあえずの報告としては・・・

 

5月から新作のレコーディングが始まりました乙女のトキメキ

順調に進んでおります。

とてもいい感じです。

 

あんな曲やこんな曲があって

あんな人やこんな人に参加してもらっているのだけど

それは徐々にお知らせしていくとして。

 

 

どうでもいい話からしていくね真顔

 

 

一日かけて録音するときは

途中のお弁当も楽しみのひとつなのだけど

スタッフO女史がのチョイスが素晴らしくて。

みてこれ。

 

 

 

 

全種類おかずの組み合わせが違う、

茶色い中華弁当!!!

 

『喧嘩にならないように米は全員チャーハンにしました』

だって。

素晴らしいセンスイエローハーツ

 

大変テンションが上がりました。

もちろん全員じゃんけん。

でもこれどれになっても当たりじゃない?

(ちなみに私はキクラゲと卵の炒めのになりましたよ)

 


 

そして

5月誕生日の人が多い奥村チーム。

ちょうどレコーディングのあった21日の翌日、

22日がこの方の誕生日ということで

サプライズでお祝いをしましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

暗くしてろうそく立ててみんなで待って。

予想してなかったようで、驚いてくれましたキラキラ

 

 

 

 

おめでとうふんわりリボン

 

 

 

今週末はそんなアンソニーとも一緒のライブです!

3日土曜の浜松はアコースティック編成。

with 土屋佳代(Key)、アンソニー(Per)

4日日曜の名古屋はバンド編成。

with 土屋佳代(Key)、アンソニー(Dr)

田名網大介(Ba)、笠間洋平(Gt)、渡邊勇人(Sax&Flute)

 

 

浜松は、イベントに一緒に出るアーティストさんたちが

何かと近しい人たちだし、わいわい楽しい夜になりそうですバレエ

名古屋は、初のサカスプ。

お祭りさわぎですよ!どーんとわっしょいしましょう花火

 

週末、今のところ晴れ予報ね。

このままもってくれますように・・・。

どちらもまだチケット間に合うと思うので

ご予定考えている最中の方は、是非。

いらっしゃる方は、一緒に楽しみましょう富士山

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星イベント出演

 

「Music Clipper ~ツユイリマエ~」

【日時】2017年6月3日(土) 開場:18:00/開演:18:30

【会場】LiveHouse浜松窓枠

   (静岡県浜松市中区板屋町100-10)

【出演】磯貝サイモン/拝郷メイコ/岡野宏典/奥村愛子

【演奏】

 土屋佳代(Key) 井上順乃介(Per) 

【チケット】前売¥3,000/当日¥3,500

    (税込、ドリンク代別¥500)全自由、整理番号有
【販売】①ローソンチケットLコード:43997
    ②e+
    ③窓枠店頭
【主催】LiveHouse浜松窓枠
【お問い合わせ】LiveHouse浜松窓枠 
 ☎︎(053)451-3035 / info@madowaku.com

 

 

「SAKAE SP-RING 2017」

【日時】2017年6月4日(日)

 奥村愛子の出演は12:30〜 Live Hall M.I.D

  (愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F)

【演奏】

 土屋佳代(Key) 井上順乃介(Dr) 田名網大介(Ba) 
 笠間洋平(Gt) 渡邊勇人(Sax)

詳細は公式サイトをご覧下さい♪→ http://sakaespring.com/