6月ライブを振り返る《浜松編》 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

浜松・名古屋でのライブを

振り返っておこうかなとメロンパン

 

 

ひとつずつ記しますね。

まずは6月3日の浜松。

 

 

去年、2階のカフェAOZORAには出演させてもらったけど

1階の窓枠の方は初出演でした。

 

 

 

 

ガラッと雰囲気が変わって、ライブハウス!という感じ。

天井が高くてとても開放感のあるところでしたよ。

 

あ、この写真は開場前のリハーサルの図なのだけど

これね、よくよく見ると・・・

 

 

 

 

こっち見てるひといた目

 

 

 

 

これはその佳代ちゃんが撮った、リハーサル中のわたし。

 

 

パーカッション アンソニー

キーボード 土屋佳代 

そしてわたし という三人でお送りしましたが

観てくれたみなさん、どうだったでしょうか?うさぎクッキー

たのしんでいただけたなら幸いです。

 

 

この日はいつもよりウクレレを弾く曲多めで

この三人ならではのセットリストでした。

 

 

黒鍵

街角マルガリータ

今夜わたしは泣いてしまう

いろのない日記帳

北風と太陽

いっさいがっさい

 

 

この日はコラボも多かったのだけどね、

北風と太陽で、岡野宏典くんにギターで入ってもらっちゃいました。

大変たのしかったですキラキラ

岡野くん、ありがとうございました。

 

岡野くんはサイモンくんとメイコちゃんのところでも

一曲ずつバイオリンで入っていて、客席で見ていたのだけど

そのコラボレーションもとても素晴らしかった!

今度こういう機会があったら、次はバイオリンで何かご一緒してみたいな〜。

 

 

その岡野くんが一眼レフカメラで撮ってくれた写真をいただいたので(自分の出番前なのに撮ってくださり感謝!)

掲載許可もらいました。こちら。

 

 

 

 

いい感じ。

 

 

この日の照明は、窓枠社長の上嶋潤さんがやってくれたのだけど

とても曲にあった光をステージに乗せてくれて、

すごく音楽に対する愛を感じました。

 

 

 

 

こちらがその上嶋氏を含めた集合写真流れ星

上段左から佳代ちゃん、上嶋潤氏、アンソニー

下段左から岡野くん、わたくし、磯貝サイモンくん、拝郷メイコちゃん

 

 

こんなのもあります。

 

 

 

 

角度決めてぷるぷるしながら撮ったやつ。

 

 

たのしかった空気が写真に出てますね。

 

 

岡野くんサイモンくんメイコちゃん、

三人とも素晴らしいステージでした。

なかなか、こんな組み合わせのライブないです。

呼んでいただけて光栄でした。

また何かやりたい〜デレデレ

 

 

足を運んでくれた皆さん

窓枠さん、出演者の皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

浜松だけで長くなったので、

翌日の名古屋サカスプのことは次回ピンク薔薇