6月の浜松と名古屋について | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

こんにちは。

 

オフィシャルサイトやら

ツイッターやらFacebookではお知らせしてたのだけど…

 

6月、浜松と名古屋にライブしに行くことになりました流れ星

ひゃほー!!

 

ひとつずつ、詳細を記してゆきますね。

 

 

ぽってりフラワー

浜松は3日の土曜日。

この日は窓枠(去年やった2階のCafe Aozoraの下の階です)

での恒例イベント《ツユイリマエ》に呼んでいただきました乙女のトキメキ

 

今日、最後の出演者が発表されて、出揃ったのだけど

3人の素敵なシンガーソングライターさんとご一緒します。

磯貝サイモンくん、拝郷メイコさん、岡野宏典くん。

 

お三方とも、浜松に馴染み深い方々なので

浜松初心者の私としてはがんばって盛り上げねば!

と思っている次第ですランニング

 

サイモンくんと岡野くんはね、

いろんなところでよくバッタリ会ったり

昔から仲良くさせてもらってるんだけど

なんと共演は初。楽しみです。

拝郷さんも初なのだけど、

いろんなアーティストから、素晴らしいとよく聞くので

ご一緒するのが今からとっても楽しみですピンク薔薇

 

編成は、パーカッション・キーボード・私で参上します。

奥村バンドで浜松といえば!なアンソニーと

磯貝サイモンくんバンドでも弾いている土屋佳代ちゃん。

繋がり的にも面白い二人と一緒にゆきますくもり

濃い夜になりそうな予感。

 

 

ぽってりフラワー

名古屋はその翌日、4日の日曜日。

東海地方最大のサーキットイベント〝SAKAE SP-RING〟

に初出演させていただくことになりました乙女のトキメキ

 

噂には聞いておりましたサカスプ。

なんと出演できる機会がやってくるなんて夢にも思わず

とっても楽しみです。

 

タイムテーブルが今月になって発表されたのだけど

私は12時半のトップバッター!

Live Hall M.I.Dに出演になりました。

昼からドカンとやります。

 

この日の編成はバンド。

佳代ちゃんにもそのまま参加してもらい

アンソニーは前日のパーカッションからドラムに変わります。

そこにベース田名網大介・ギター笠間洋平・サックス渡邊勇人

の3名が加わります炎

 

名古屋でバンド編成でライブをするのって

考えてみたら、ほぼ初なのです。

今までなかなかタイミングが合わなかったのかも。

ということは、今後もバンドでいつ行けるかわかりません!

なので、お昼ですが、お近くの皆さん、

そして週末の予定をお悩み中の遠方の皆さん、

是非是非いらしてくださいイエローハート

 

この日は早めに出番が終わるので

我々もその後ライブを見て回ったりすると思います。

みんな一緒にサカスプ、楽しみましょう〜〜ふんわりリボン

 

 

 

というわけで、6月の浜松と名古屋

よろしくお願いしますメロンパン

 

 

 

 

カップが全部違う種類で出てくるお店。

ぶどうの紅茶、おいしかった。

 

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

 

流れ星イベント出演

 

「Music Clipper ~ツユイリマエ~」

【日時】2017年6月3日(土) 開場:18:00/開演:18:30

【会場】LiveHouse浜松窓枠

   (静岡県浜松市中区板屋町100-10)

【出演】磯貝サイモン/拝郷メイコ/岡野宏典/奥村愛子

【演奏】

 土屋佳代(Key) 井上順乃介(Per) 

【チケット】前売¥3,000/当日¥3,500

    (税込、ドリンク代別¥500)全自由、整理番号有
【販売】①ローソンチケットLコード:43997
    ②e+
    ③窓枠店頭
【主催】LiveHouse浜松窓枠
【お問い合わせ】LiveHouse浜松窓枠 
 ☎︎(053)451-3035 / info@madowaku.com

 

 

「SAKAE SP-RING 2017」

【日時】2017年6月4日(日)

 奥村愛子の出演は12:30〜 Live Hall M.I.D

  (愛知県名古屋市中区大須 3-12-35 B1F)

【演奏】

 土屋佳代(Key) 井上順乃介(Dr) 田名網大介(Ba) 
 笠間洋平(Gt) 渡邊勇人(Sax)

詳細は公式サイトをご覧下さい♪→ http://sakaespring.com/