初めての山梨ライブ | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

先週土曜日、

人生初めての山梨ライブでした。

足を運んでくださった皆さん、

偶然出逢ってくれた皆さん、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

富雪さん、

とーっても素晴らしいお店でした。

 

 

 

 

 

 

入り口からぐっとくる。

 

 

路地の奥に入って行くとあるお店。

古民家を改装した店内でね、

とても温かみがあって、優しい空間でした。

 

 

これはリハーサルの時の一枚なのだけど

 

 

 

 

 

こんな感じでね、写真だとわかりにくいけど、床が土なの。

当日のPAさんの腕もあり、この空間の力もあり、

音の響きがとてもよくて気持ちがよかったです。

 

 

お店の二階を控え室として使わせていただいたのだけど

 

 

 

 

 

 

なんと、畳のどーんと広いお部屋。

(奥に皆さんのお荷物があったので、軽く隠しました目

 

 

この部屋に、窓から

そよそよと、五月の風が吹き込むわけです。

 

 

 

 

 

 

こうなります。

 

 

(手前:パーカッション アンソニー

          奥:ギター 笠間洋平)

 

 

彼らはかなりリフレッシュ出来たようで

すっきりした!と本番に臨んでおりました。

 

 

 

ライブ、初めて観ていただいた方も多かったようですが

いかがだったでしょうか。

こんな癒し空間でしたが、奥村セットリストは

割とホット系で攻めて組んでみました。

汗だくで10曲ほど、やりました!ホット!

楽しんでいただけていたら幸いですUMAくん

 

 

 

ツーマンのお相手、childfoodさん。

姉妹なのではというくらい息のあったハーモニーで

ぎゅーっと心に沁みいりましたハート 素敵な御三方。

年も近く、勝手にとても気の合いそうな予感がしたので

また何かご一緒出来たらな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

うちの二人も入れて、乾杯カクテル

 

 

 

 

 

 

childhoodさん、PAのまさきさん

富雪さん、呼んでくれた音鎖反応さん

ありがとうございました星

 

 

 

山梨の美味しいものも

せっかくだからと少し楽しんだのですが

それはまた次回にでも。

 

 

 

山梨、また歌いに行きたいと思いますふんわりリボン

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin福岡』
【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア
福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)

 


流れ星イベント出演

 

「篠島フェス」

【日時】7月17日(日)~7月18日(祝)
【会場】 芝生広場/サンサンビーチ
【主催】 篠島フェス実行委員会
【チケット】

前売 2DAYS5000円/1DAY3000円
当日 2DAYS6000円/1DAY4000円