ランタンレッド*配信スタート | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

去年の10月に

ランタンレッドをリリースしてから

幾度となくメールでリクエストをもらったり

問い合わせをいただいたりしたのだけどね。

 

 

この度、ついに!

配信がスタートしました乙女のトキメキ

 

 

私の作品を気に入ってくださる方は

NICOちゃんのアートワークと

文字で見る歌詞と

合わせて、ひとつのパッケージで

愛してくださる方が多く

私もそれを理想とはしているのですが

 

音を聴いてもらえる手段が増えることは

単純に嬉しいことだなと思いますハート

 

決め手になったのは

「友人にプレゼントしたいと思ったのですが

 iTunesで検索しても出てこないので

 検索方法を教えてください!」

との問い合わせがあったこと。

 

プレゼントしたいと思ってくれた気持ちが嬉しかったこと

“プレゼントする”というのが配信だととても簡単なこと

iTunesに登録があるのが当然となっているから

みんなあると思って検索するということ

 

それなら、検索でヒットした方がいいに決まってるからね。

 

メールなどで後押ししてくれた皆さん

ありがとうございましたキラキラ

 

 

というわけで

こちらがランタンレッドの配信ストアです。

 

流れ星iTunesストア

流れ星Amazon

流れ星レコチョク

 

iTunesストアのページは

私、スマホからだと、少し古いバージョンだからか、開けなかったの。

でも最新バージョンの人に試してもらったら大丈夫だったので

スマホのバージョンが古いと飛べないかもしれません。

 

(※5/26、iTunesストアのリンクを

   PC・スマホ、どちらからも開けるものに修正しました!)

 

配信でもランタンレッドをよろしくお願いしますダルマ

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin福岡』
【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア
福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)

 


流れ星イベント出演

 

「篠島フェス」

【日時】7月17日(日)~7月18日(祝)
【会場】 芝生広場/サンサンビーチ
【主催】 篠島フェス実行委員会
【チケット】

前売 2DAYS5000円/1DAY3000円
当日 2DAYS6000円/1DAY4000円