名古屋の二日間、終了。 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

初めての名古屋ワンマンライブ、

そして初めての栄ミナミ音楽祭参加。

 

終わってしまいました!

二日間、あっという間だった~。

 

来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

まず、初参加のイベント、

栄ミナミ音楽祭。

 

街中、大賑わいでしたね!

わたくし初めての大須でして、

出演前にせっかくだからと

商店街を歩いてみたりしましたが、

古着屋さんが多かったり

カルチャーをとても感じる街でした。

 

 

 

 

 

大須観音にも行ってみましたよ。

 

 

 

 

 

大須観音、鳩いっぱい。

 

 

 

そしてライブ会場の大須ふれあい広場。

 

 

 

 

 

 

新参者の私にも皆さん温かく

沢山の方に立ち止まっていただきました。

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

この上の招き猫の存在感。

 

 

 

スタッフさん達もきびきび気持ちよく

とても素敵なイベントでした。

たまたま通りがかって聴いてくれた方もいらして…

そういう出逢いって本当に貴重だなと思います。

また参加出来たらいいなふんわりリボン

 

 

 

 

そして!

なんといっても初めての名古屋ワンマン。

 

パラダイスカフェ21さん、

木目の椅子とテーブルがとても温かく

ずっと居たくなるような会場でした。

 

名古屋で今までなかなか開催出来なかったのもあり

みんな来てくださるかしら~宇宙人くん

一抹の不安を覚えたりもしてたんですが

とても沢山の方に来ていただけて、感激してしまいました。

開催を待っていてくれた方も多く…ただただ感謝流れ星

 

 

 

 

 

 

ピアノ&キーボード 土屋佳代

ギター 笠間洋平

そして私、という三人編成でお送りしました。

 

佳代ちゃんは愛知県岡崎市出身でして

MCでそんな話もしました。うふふ。

 

この日のために色々アレンジしていったのですが

この編成、いかがだったでしょうか。

 

 

 

 

 

楽しんでもらえたならいいなと思います。

 

 

あ、新グッズのキーホルダーも沢山旅立ちました♪

お家に連れて帰ってくださり、ありがとうハート

 

 

 

というわけで

とても実りの多い名古屋の旅でありまして、

また必ず名古屋へライブしに行こう、と心に決めました。

 

近いところでは、7月の篠島フェスも決まっていて

奥村、俄然張り切っています!

愛知近郊の皆さんはもちろん、遠方の方も

夏休みの遠出の候補に是非加えてくださいねニコニコ

 

 

 

 

帰りに立ち寄った岡崎サービスエリアにて

八丁味噌味焼きそばピタパン!

お土産の数も豊富で、おすすめです。岡崎SA。

 

 

 

 

そしてダルマ

今週末の14日は山梨へ参上します。

 

準備しつつ調べてたんだけど、

山梨って東京からも近いのね!

Googleマップで2時間かからないって出て、びっくり。

 

素敵なカフェ、富雪さんにて

イベント《音鎖反応》に出演します。

childhoodさんとのツーマンライブです。

山梨で歌うのは人生初!楽しみです。

ツーマンなのでお時間も沢山いただいてます。

 

パーカッション アンソニー

ギター 笠間洋平

との三人編成です。

久々の編成まじかるクラウン

 

曲も勿論、

ピアノ編成とは違うセレクトで考えてるので

皆さま、是非乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

風船今後の奥村風船

 

流れ星奥村愛子ワンマンライブ2016

 

♤『ロマンチックランタンin福岡』
【日時】2016年6月18日(土)開場18:30/開演19:00
【会場】福岡・カラフルブティック モア
福岡市中央区草香江1-8-24
【チケット】
全席自由(整理番号付):前売3,500円/当日4,000円
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)

 


流れ星イベント出演

 

「音鎖反応 vol.4」
【日時】2016年5月14日(土) 開場:17:30 / 開演:18:00
【会場】cafe&gallery富雪 山梨県甲府市中央4-5-37
【出演】childhood / 奥村愛子
【チケット】

3,000円(1ドリンク別)
お申し込み方法の詳細はこちら
【演奏】井上順乃介(Per)笠間洋平(Gt)

 

「篠島フェス」

【日時】7月17日(日)~7月18日(祝)
【会場】 芝生広場/サンサンビーチ
【主催】 篠島フェス実行委員会
【チケット】

前売 2DAYS5000円/1DAY3000円
当日 2DAYS6000円/1DAY4000円