天正遣欧少年使節 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

ここでは何度か書いてるので
もう観てくださった方も多いと思うけど

戦国鍋TV》という
おもしろい番組がありましてね。

戦国をテーマにしたバラエティで
“なんとなく歴史が学べる”番組なのだけど

その戦国鍋TVから
『SHICHIHON槍』に続く
新しいアイドルが出ましたのよ。

その名も
『天正遣欧少年使節』王冠1王冠1王冠1
(てんしょうけんおうしょうねんしせつ)

ヨーロッパ帰りのフレッシュな4人組。
(伊東マンショ,千々石ミゲル,中浦ジュリアン,原マルチノ)

そのデビュー曲
【GO!天正遣欧少年使節】の
作曲をさせていただきました。

アレンジはまたまた
私も昔からお世話になっている
安部潤さんにお願いしました。
すばらしい、テーマぴったりのアレンジ!

超おもしろいから、映る地域の方、是非観てね。
ただ自己紹介してるだけなのに
すんごいセクシーなダンスだから。

そうそう、なんと今回はラップまで入ってるの。
最初歌詞見たとき、たまげたよ。

私、今まで曲作ってきて
人生初です。ラップ入りの曲。
最初のデモ作る時に
自分の声で仮歌入れたのだけど
ラップ部分、どきどきしたもん。
ちょい赤面しつつのデモ制作でした。

でもさすが、
歌ってくれた4人は役者さんなだけあって
芸達者にやりきってくれています!

音楽コーナー以外の
“大阪ハイスクール”とか“戦ハーフタイム”とかも
かなりおすすめですよ。

戦国鍋ね、
放送局がちょこちょこ増えているようで
今では、tvk、チバテレ、テレ玉、サンテレビ、HTB、
さくらんぼテレビ、KFB福島放送
で放送されています。
放送曜日と時間はそれぞれ異なるので
番組ホームページをチェックしてくださいな。
よろしくね。

8月1日から
着うた無料配信もスタートするみたいなので
是非、着信時はこれで!