キャンドルナイトその後 | 奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

奥村愛子オフィシャルブログ「cow syrup hour」Powered by Ameba

こんばんは。


星星星星星


随分時間が経ってしまったけど

20日のキャンドルナイトにお越し下さった皆さん
ありがとうございましたキラキラ

いやー
どうだったでしょうか。


マイク通したアコースティックも
あんまり普段やらないから
アレンジなど、色々考えました。
完全生音ライブ。

緊張感と
開放感とが
同時に同量押し寄せる感じね。


曲目は

1、今夜あなたは抱いてしまう(ピアノ弾き語り)
2、いっさいがっさい(歌・アコギ・ピアノ)
3、わたしはずるい(歌・アコギ・ピアノ)
4、かわいたグロス(歌/鉄琴・アコギ・シェイカー)
5、かくれ花火しかけ花火(歌・ピアノ)
6、宝石(歌・アコギ・ピアノ)

ピアノ:土屋佳代 アコギ:笠間洋平

でした。
一曲目、弾き語りを
何年ぶりかにちょろっとしてみました。
ほんと久しぶりでドキドキした。

2曲目以降は
佳代ちゃんと洋平くんに登場してもらって
“アコースティックでやらなそうな曲”
をあえて選んで。

生音仕様のアレンジ、おもしろかった。
気に入ってます。お二人、ありがとう!
私の鉄琴パートも気に入ってます。
また何かで使お。ふふふ


しかし本当にステキなイベントでさ。
出演者の皆さんすばらしかったので
客席の後ろの方で私も結構観てたのだけど、
何しろ生音だからさ、
すっごく耳をすまして、聴くわけですよ。
周りのお客さんも、みんなそうしてた。
なるべく物音立てないように
音楽に集中するライブなんて
あんまりないでしょ?
そういうの、なんかいいなと思った。

晴れ豆さんは
スタッフの皆さん、内装、イベント内容
トータルで、とってもいい空気。
この場を借りてありがとうございました。
またお世話になりたいです。


機会があったら
バンドライブの合間に
こういうアコースティックナイトも
入れて行きたいと思います。
乞うご期待。

$奥村愛子オフィシャルブログ *cow syrup hour*

(photo by kayo)