2013年5月29日 | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


本日嵐41弾シングルCD「Endless Game」発売日~!!クラッカークラッカー
でも実は私壱之宮ねこの誕生日でもあったのでした苦笑

昨日もったいぶった言い方したのもそのせいで、CD買いに行くのも勿論ですが、二宮神社へ参拝に行こうと今電車で向かう途中です地下鉄

二宮神社いつ行くの?
今でしょ!!

こんな雨の日に行くのってどうよ?って感じやけど、雨の日に行くからこそ意味があるのかもしれへんし、一昨年誕生日に参拝したおかげで「ワクワク学校」に当選したと思ってるし、去年は忙しくてお詣りに行かれず、「ワクワク学校」ハズレちゃったしねしょぼん
(お智達に譲ってもらって1公演行けたけど)

長いことご無沙汰やし、今日行かなきゃ意味がないので、行ってきま~す走る走る走る




虹5色のレインボー絵馬可愛いなあラブ
御願いゴト書いて願掛け致しました。

帰りにポプコントートバッグにアラフェスカンバッチつけたアラシックちゃんを見掛けて、お声がけしたい衝動にかられましたが、やめときました。
いきなり声掛けられたら驚きビックリしちゃうよね苦笑

帰り道にあるCDショップで「『Endless Game』初回&通常盤」を受け取って、昨日足りなくなった両面テープも購入して、ランチしたんですけど、そのカフェ異様に冷房が効きすぎてて、身体がムッチャ冷えてしまいました汗;;
喉がカラカラで、うっかりアイスにしちゃったのも、いけませんでした。

身体を良く温めてから、嵐うた検定貼りの仕上げをしようと思います。
それまでちょっとおやすみなさぁ~い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




Android携帯からの投稿