おはようございま~す | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


「オトダマくん公開展示in大阪」
今日からですねべーっだ!チョキ
今日も元気にアラシゴトするつもりやったんですけど、昨日あれから貧血がひどくて、やっぱり先送りにする事にしました。

昨日お詣りした時なんかはムッチャ元気でアクティブに動き回ってたんですけど、今金欠で、一番お金のかからない方法(=ムッチャ遠回り)で行ったのと、最後の冷房の効きすぎたカフェで、体調崩しちゃったみたいです。

こんなフラフラ状態じゃ、温泉に温まりにも行けないし、寝とくしか仕方ないですねしょぼん

昨日はあれから「Endless Game」PVと、嵐さんからのお誕生日メッセージを繰り返し繰り返し繰り返し見てました。
「Endless Game」ムッチャかっこいい~恋の矢恋の矢ラブラブ!ラブラブ!
もっと沢山見て、パワー貰って、明日にはオトダマくんに逢いに行きたいです。



Android携帯からの投稿