「月刊TVガイド7月号」その後④ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


今日100円ショップ行ってきて、両面テープ買ってきましたニコニコ
早速おうち帰って、せっせと作業して八割型完成しましたが、後の2割両面テープが足りなくて、また買って来て後日仕上げる形になりました。

テープ貼りながら細々と作業してると、問題が目に入って来て、思わぬ情報を目にしてビックリ!!驚き

2013年から学校の音楽の教科書に「音譜Beautiful days」が掲載

って知ってましたはてなマークはてなマークはてなマーク
私全然知らなくて、目から鱗でした。
でもスゴ~い!!流石嵐さん恋の矢恋の矢ラブラブ!ラブラブ!

作業中は楽しくできたんですけど、終わってみたら、ドド~~ッと疲れが押し寄せて来ちゃって、只今睡魔と激戦中です。
明日も明後日も大変なので、そろそろ寝ますね。

皆様おやすみなさいませ☆彡(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

あ、そうそう、今日「Endless Game」のフラゲ日でしたけど、訳あって、あえて明日に先伸ばしにしました。
明日まで待っててねキラキラきらきら




Android携帯からの投稿