「月刊TVガイド7月号」その後③ | 壱之宮ねこの嵐大スキブログ

壱之宮ねこの嵐大スキブログ

ブログの説明を入力します。


地道な作業1日がかりでやってて、

「なんか私、ムッチャアナログな事やってるよな~ガーン

ってもっとパパッと要領よくやれる方法あるんじゃないかと思いつつ、

「地道な作業だからこそいいんじゃん!」

って思い直してコツコツやって半分できました!!
折り返し地点まできて、さあもう一息や、頑張ろう!!!!
って時に、タイミング良く会報が届いて、元気もらってパワー100倍になったのに、両面テープがない事に気付き、一気にテンションダウンダウンダウンショック!ショック!
あると思ってたけど、思い違いでしたガーン
まあないものは仕方ないから今日の所は諦めて、明日病院行くから帰りに買って帰ろう苦笑

「Endless Game」発売日まで間近…
なんかソワソワ落ち着かないわ~叫び叫び


Android携帯からの投稿