お客様の声 | ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

ラララ〜♪で引き寄せ夢突き抜ける!イチリ

自分サイズの起業がしたい。才能を眠らせている貴方の味方♪
夢突き抜ける引き寄せの秘密。たった1ヶ月でアメブロ読者数を3倍にする裏技。Twitterフォロワー数50万人突破★あなたの能力アップトレーニング(ラララ〜♬の法則)の講座♪全国各地で開催中。

 お客様の声




脇屋香名子


アナウンサー
エステサロン
Chamomile-カモマイルー代表

ラララ~の法則!感想です。
最初はお友達に誘われて、あまり何を学ぶのか、どんな講座なのかわからないで参加しました。
が、始まってすぐイチリさんのトークにひきつけられ、そして表情や目線のお話をしてもらい、全てが今の私の仕事に生かせる!と思いました。
アナウンサーとしても、アロマセラピスト、講師としてもどの仕事でも一番大切なことは
人とのコミュニケーション、第一印象です。
言葉ではなく非言語の部分がすごく大切だと日々意識していたのですが、まさにイチリさんのセミナーはそれがなぜか?どうすればいいかがはっきりとわかることばかりでした。
一言一句聞き逃さずメモをしてきました!
そして早速いろいろなところで役に立てています。
もっと詳しく勉強したいと思っています。

ホームページURL
www.chamomile-salon.com

ブログURL
http://ameblo.jp/chamomile-kana/



平ゆう子


エステサロン  FLOR  代表

ラララの講座の感想です。
友人から、思考が細胞を変えるセミナー行ってみない?
量子力学?ん?なんか  難しそう。
私にも分かるのかな?
何も考えず 参加し、受けた感想は、一言  凄い~!
自分で、自分をコントロールできるなんて!子供と接する時の注意。
危なかった!
私、子供にしてた…と、反省。
セミナーでは、メモることなく  体を使い
体感しながらなので、とても分かりやすく
楽しみながら  あっという間に、終了。
それからは、できる限り参加したおかげで、私の体の細胞が元気で毎日が楽しく、何でも
やれる気がしてきました。
セミナーでは、素晴らしい方々との出逢いもあり、イチリさんのセミナーのおかげで、私の潜在意識をどんどん引き出して頂けた感じです。
苦手だと思いこんでたことにも、チャレンジしてみたい!そう思えた事にも 感謝致します。
これからも 学習していきたいので  よろしくお願い致します。

ホームページ
http://flor0101.com

ブログ
http://ameblo.jp/shiga-esthe-flor/  

「美のマイスター」URL
http://www.takumi-b7.com



諏訪敬子


☆ラララ~の講座の感想☆
一番最初、友人の紹介で参加させていただき、ただお話を聴くだけじゃなく、いろんな不思議な体験ができるとても面白い講座だったので、ドンドン引き込まれていきました。
もっと聴きたくて、もっと体験したくて、次の講座がとても待ち遠しかったです。
ラララ~の講座は、肩の力を抜いて、楽に愉しく願いを叶えていく方法が満載です!
仕事やプライベート、どちらにも使えます!
素晴らしい人生にしていくために、是非活用したい講座です!
今後の講座も楽しみにしています♪
ありがとうございます‼️



山田ヤヨイ


カラーコーディネーター
カラーコンサルタント
Sun.smile.color  主宰

『ラララ~の法則』の感想
セミナーを受けてなるほど~!って
思うことがたくさんありました。
人と会った時の目線の使い方、声のトーン、
握手の仕方など。
ちょっとしたコツで人間関係をスムーズにすることが出来ます。
私はお客様と1対1でお話する事も多いので
重要な事をお伝えする時に活用しています。
お客様と対面でお仕事されてる方には知っておくといいですね!
「量子力学」って、何だか聞きなれない言葉でしたがメンタリストDAIGOさんが使っておられる手法だそうです。
またイチリ先生の「ニコッ!!!」とされる秘密の笑顔にも引き込まれますよ~!
体感型のとっても楽しいセミナーなので何度も受けてみたいって思いました!
イチリ先生、ありがとうございました!

『山田ヤヨイ』BIog
http://ameblo.jp/shine-smile227

『山田ヤヨイ』Facebook
https://www.facebook.com/yayoi.yamada.58

『美のマイスター・山田ヤヨイ』サイト
http://www.takumi-b7.com/person/yamada_y/



門田奈保美


看護士

らららの法則!
なんだか可愛いネーミングだなぁ~と思いながら、友達の誘いで参加しました。
ネーミングとは違い量子力学という難しい学問の話しでしたが、誰にでもわかるように…人を楽しませる巧みな話術に引き込まれていきました!
セミナーは、日常生活ですぐに活かせる簡単なものですが、目からウロコばかりでした。
遊び感覚で、体験学習が出来る、素晴らしいセミナーで、毎回の受講を楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとうございます。



土井一弘


イベント企画 BIGEMU

講座の感想です。
最初は、疑い深い自分からすると半信半疑で説明を聞いていました。
しかし、講座が始まるにつれて、話を聞くだけではなく自分が実態験することにより、何で?何で?驚きと感動!
すごい!の一言でした。
自分は、1からの講習ではなく後半からの講習でしたのでもっと受けたいと思いました。
貴重なご縁、ご機会を頂きありがとうございました。
ラララ~の講座!いい勉強になりました。
ありがとうございました。

ホームページ




小林美菜子


株式会社edi  代表取締役

『ラララ~の法則』の感想。
イチリ先生と出会ってまだ、3か月ほどですが、まるで、会って何年も経っているような感覚の方です。
「思考は現実化する」を実体験として、何度も経験している私は、セミナーを受けて、腑に落ちるポイントが沢山ありました。
仕事上ではワンツーマンで会話する事が多く、数字のパワー、言葉のパワー、潜在意識のパワー!などなど、すぐにお客様とのカウンセリングに採用しました。
ラララ~にも、意味があって、なるほど!と思いました。
単なる鼻歌ではなかったんですね。
セミナーは基本一人で参加するんですが、いろんな方と体験を通して交流出来るのも良かったです。
また、行きますね!
ありがとうございました。

ブログ
edi ホームページ
「時代は女性起業家」URL



友利裕哉


SeinValue Partners 代表
Webマーケッター
smart筆文字 書家

『ラララ~♬の法則!量子力学』セミナーの感想。
「ラララ~」って何だろう?と気になるも、一年間は受講しませんでした。
だって、ラララ~って可笑しくないですか?
僕がはじめて参加したのは、2年程前の筆文字セミナーとのコラボセミナーでした。
筆文字に興味があったので、ついでに受けてみようという感じでした。
しかし、受講してみるとこんなに驚いたことはありませんでした。
受け入れがたい事ばかりでしたが、人は「すべてを引き寄せている」ことが理解できました。
「思考」と「感情」が人生を創りだしていることを実体験で体感できるセミナーです。
僕は、ビジネスと子供の教育に活用しています。
本当の「引き寄せの法則・量子力学」セミナーは、実体験のレベルが違います。
一度、騙されたと思って受講してみてください!
「ラララ~♬」の意味もわかりますよ。

SeinValue Partners ホームページ
Facebook







★イチリプロデュース・独立支援‼️