~:*生後5日目♡無事に退院が決まりました*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

今日は、雲一つ無い晴天の東京です*花*

昨日の記事で、しばらくブログはお休みします~と言っていたのに、
すぐに、更新ですみませんあせ


今朝、次男くんの黄疸検査をしてもらいまして・・・

無事にパス!
私と一緒に退院決定!

となりました!
生後5日目は長男の時に黄疸検査で
引っかかった日なので、
本当にドキドキしていましたガクリあせ


今日は、午前中に、私の退院診察後にお昼過ぎには、退院となります❤

これで・・・

今日が

家族4人での自宅での初めての生活をスタートハート

となります!!




病院のイルミネーションも、昨日の夜が最後の鑑賞会でした花docomo

次男くんと、一緒に、『キラキラキレイね』と、見ておりましたdocomo



今朝は起きたら・・・

雲一つ無い快晴ハート

次男くん、生まれた日も快晴で、
『晴れ男』なのです笑





夜中は・・・

なんと、昨日から、まとめて2:30も、
寝るようになりました!!

どうやら、次男くんが、
母乳をしっかり飲むコツを、
得たようで、しっかり、お腹に母乳を取り込み、
2時間半は、寝るようになったので、
私も一緒に眠ることができて、
今日の退院にむけて、
準備万端でした!

でも・・・なぜか、夜中に黒豆たんな目で起きるのですよね笑



生後3日目以降のお食事も
一挙に載せさせてくださいませF&N








かなりのボリュームですが、
今は、栄養は大切な時期で・・・と、
全部完食していました!!笑


栄養指導もしてもらいまして、
かなり張りやすくなった私の母乳生活へむけて、
エネルギーはしっかりとって、
野菜中心、和食中心で、
頑張ろうと思います!!


それでは・・・
退院の最後の支度をして、お家に帰ろうと思いますハート



これからも皆さまに沢山の笑顔が届きますように・・・ハート