~:*息子とパン教室へ...♪*゚子供も食べられるミルクパン♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんばんはハート

東京も、ついに桜のシーズンになりました❤


今日は、お友達と、パン教室へ行ってきました音符

お友達の息子さんと、我が家も息子と一緒の親子レッスンはーと


今回は子供も食べられるミルクパンをリクエストしました❤



ランチは、先生お手製のランチをいただきましたF&Nおんぷ



桜のパウンドケーキも...♪*゚




パン作りは初めてでしたが……楽しく作ることができましたsmileおんぷ






レッスン中は、持ち込みさせていただいた『みいつけた!』のサボさんDVDをみたり、おもちゃであそんだり……音符

先生の御好意でお宅を好き勝手に遊ばせて頂いた男の子二人組汗どこにいるかわかりますか??

オフロスキーが映ってる(笑)。








四月はパン教室の復習をしよう!と、意気込んでおりますちぇっく


それでは……今日も、皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート