~:*飛行機を眺めながら...♪*゚お揃いの靴であんよの練習♡:*~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

今日も曇りながらも暖かい東京ですねおんぷ

昨日、ようやく、保育園準備の名前付けを完了しました!
お洋服の買い物、袋作り、エプロン作り……
これで、一応準備は完了矢印
あとは、通い始めて必要なものを買い足そうと思います音符



今日は……お友達と、飛行機が見えるCafeへ行ってきましたsmile土日は並ぶほどらしく、平日に行けるのがラッキーとのことで、今しかない!と、行きました❤
しかも……主人がたまたま会社のお休みと重なったので、主人も一緒にお出かけ矢印おんぷ

お友達の息子くんも、我が家と同じニューバランスの靴をファーストシューズにしているので、
お揃いの靴であんよの練習です音符あしあと



Cafeでは……主人&お友達&私共に飲む人なので(笑)
lunchbeer!!!(笑)
かんぱーーい❤




日替わりランチのバーガーですF&N

こちらのごはんは、量が多くて……
頑張って主人が食べてくれましたF&NF&N



飛行機が見えるCafeなので……

運転席??もありますちぇっく




本当に飛行機発見!!!




その後は芝生であんよの猛特訓あしあとあしあとあしあとあしあと


この2週間でだいぶあんよの練習が進みました音符

お花見は……あんよでいけるかな??


それでは……今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート