~:*tokoちゃんゆめちゃん♡年に一度のお誕生日会...♪*゚ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート



今日は、あいにくの雨の東京ですクローバー
朝に、プールに行ってきたのですが……
平日にプールに行くことができるのも、今日で最後あせこれからは、土曜日限定になるので、木曜日の先生にお別れをしてきましたあせ
新年度は、新しい毎日でワクワクですが、その前には別れが伴って寂しいですにゃんこ1。



音符音符音符音符音符音符


ちょうど一週間前になりますが……大好きなtokoちゃんハート齊藤ゆめちゃんとお会いする事ができました❤

3人でお会いするのは……1年ぶりハート
3人の誕生日がちょうど冬シーズンなのを記念して毎年、この時期に合同の誕生日会をしていますはーと







今年はtokoちゃんと私には子連れ参加となりましたsmile
ゆめちゃんには申し訳なかったのですが、
落ち着いてお食事も難しかったので……
東京ドームホテルのカフェにてお茶となりました❤


東京ドームホテルにした理由は……

東京ドームシティには、アソボ~ノ!というキッズスペースがあり、そこで、午前中に遊ばせてから合流することが出来るからですちぇっく



元気いっぱい遊ぶよーと、お姫さまと、息子音符

頑張って遊んでいたので……カフェでお話している間は、2人ともにおネンネタイムとなりましたにゃんこ1おんぷ



1年ぶりにあったゆめちゃんは……ますます可愛くて女神さまみたいハート

tokoちゃんのお姫さまを、抱っこしているゆめちゃんをぱちりハート





可愛いゆめちゃん&tokoちゃんからは、女子としての刺激がいっぱいハート本当にありがとう❤


音符音符音符音符音符音符

保育園準備が、まだまだ進んでいない私がーん
ようやく、昨日、お名前スタンプが届いてペタペタしてみましたおんぷ


お洗濯してもおちないし、使える武器になるかしら??
一気に仕上げたいですハート




それでは……今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますように❤