~:*Lovely Chesty2015 S/S ♡tokoちゃんとお揃いカーディガン..*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

いよいよ東京も春めいて、あちらこちらでお花の香りが...♪*゚


音符音符音符音符音符音符


毎回発売日には、大激戦なChesty❤


今年は、お仕事にもでるので、2015 S/Sの可愛らしいChestyを楽しみにしていますkokoro


そして、昨日の発売日のパイピングカーディガンハート

大好きなtokoちゃんから、可愛いよーと教えてもらい、
私も、大激戦に参戦することに...♪*゚

発売時間数分でサイトが重くなり、
もうダメかも……ガーンと、思ったその時!!

奇跡的にカートに入りました!


私は、ピンク色ですkokoro

※画像はお借りしました※





tokoちゃんは、大激戦の末に……ホワイトを買うことができました!!


春らしい、新生活にふさわしい華やかなカーディガン❤

大活躍しそうですハート


今日は、暑かったので、今年初のアイスソイラテsmile




最近は朝に保育園に遊びに行き、午後には、違うキッズスペースに遊びに行くのが定番な毎日あしあと


そろそろ、どこの保育園のひろばでも、
もう、最後だね~と、お別ればかりあせ


私達は、四月から保育園に、いくので卒業組。
寂しい気分になります汗

そして、また、新しい生活が始まるのですね矢印



それでは……今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート