~:*一歳息子のお洋服...♪*゚2015S/Sオールドネイビー♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートおはようございますハート


今日まで寒の戻りの東京ですあせ寒いですね。


一昨日、息子のお洋服を買いにオールドネイビーまで行ってきました音符

今日までお安いキャンペーンがあるらしく……
とってもお安く買うことができましたはーと

保育園のお洋服準備に……と思いましたが、長袖はなかったので、GW明けくらいから着れるかなぁと、半袖を、買いましたちぇっく






左上のブルー迷彩のTシャツは、何となく巨人軍坂本勇人選手をイメージして買ってみました(笑)
(ごめんなさい、野球ネタで……)
練習のときに、迷彩のTシャツをお召しなのをよく見かけるので、坂本勇人選手みたいに……元気に過ごすことが出来ますように❤


タグをみると、GAPジャパンとなっていたので、GAPグループなのですねsmile


お買い物の帰りに、二人でスターバックスコーヒーでlunchF&Nおんぷ

最近はお椅子に座ることができて、助かってきましたはーと




帰りにいつもの公園に行ってみたら……
オオカンサクラが満開でしたクローバー矢印





あんよが上手になってきた息子もわーーーいと、楽しそうでしたsmile


今日は、近所の保育園イベント最終日。みんなともお会いできるのが、おそらく最後となるので、バイバイするのが寂しいですあせ



そして、一週間後には、入園クローバー



桜が咲くと、お別れと出会いの風がそっとやってきますねあしあと


それでは……今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート