~:*MerryX'mas♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートMerryX'masハート

東京は、晴れ間の見えるXmasとなりましたねつりー

息子と過ごす2回目のXmas音符
昨年は、産んだ直後で、病院でXmasを過ごしましたので、
ちゃんと過ごす初めてのXmasですハート

23日に主人の実家でみんなで、お食事をして過ごしました音符


じぃじと、ばぁばからも、Xmasプレゼントをいただきましたハート


一歳の時の選び取りでペンを選んで以来……

『勉強家』が、我が家では流行っていまして(笑)にゃんこ
アンパンマンのお絵かきボードで勉強してねと、いただきましたハート


離乳食も、Xmasツリーのプレートを作りましたよつりー





そして……昨日のイブには、
なんと、大好きtokoちゃんと、過ごしましたハート

いつものスターバックスで、集合をして……



その後は、私が行っているキッズスペースへ、お誘いをして、一緒に遊びに行きましたハート
わーいハート

tokoちゃんのお姫様もあっという間に6ヶ月なので、
もうハイハイをはじめそうハート可愛いハート



それでは……
今日も皆様に沢山の笑顔が届きますようにハート