~:*よいお年を...♪*゚息子と『共に過ごした』一年♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんにちはハート

いよいよ2014年も最後の一日になりましたハート

この年末は……息子の鼻水から始まり、
今日は、私が咳と戦うという、ちょっと万全ではない締めくくりとなりました水滴


今年は、みなさま、どのような一年でしたかハート


我が家は、息子と共に過ごした一年だったねと、
しみじみ振り返りましたあしあと


生後半年を過ぎたあたりからは活動範囲も広がって、
スイミング教室に行ったり、おもちゃ美術館に行ったり、
ほぼ毎日キッズスペースで遊んだり……音符


表現が難しいのですが、
息子に合わせた生活ではなくて……、

『一緒に遊んでもらって、楽しい思い出を作ってもらっている』
そんな感じで、
『共に過ごした一年』まさに、そんなイメージですハート




なかなか、ブログは、書きたいことの半分もかけていないのんびりペースとなってしまいましたが水滴

来年は、『あれ書かなきゃ水滴』と、追われる気持ちをなくして、
『書ける時に記録を残していこうハート
という気持ちの余裕をもって、生活をしたいと思いますハート(小)ももいろ




それでは……
のんびりペースのブログに、今年も遊びに来てくださったお友達ハート
本当にありがとうございましたハート

また、来年も皆様に沢山の笑顔が届きますようにハート

よいお年を...♪*゚smile


まりん