~:*tokoちゃんと銀座の離乳食教室へ...♪*゚♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートこんばんはハート

今日は、tokoちゃんが通っている
銀座のお料理教室へ、御一緒させていただきました音符


こちらのお料理教室は……
離乳食のお教室なのですハート
人気のお教室ですぐに満席になるところを
tokoちゃんが、予約をしてくださいました音符

ハート高木ゑみ先生のブログはコチラですハート


今日は、おせちと、手づかみ食べの離乳食ハート


こちらは、大人用のおせち料理です

音符お雑煮音符黒豆音符たづくり音符数の子


そして、こちらが、
『ご主人の実家に泊まりに行く時に持っていく保存がきく手づかみ離乳食』
というテーマの離乳食ハート



これから、年末のお泊りの時の離乳食に活躍しそうです音符


さらにさらに……
Xmasプレゼントということで、
先生から木のスプーンを皆さんにプレゼントしていただきましたハート


息子へは、キリンさんを選びました音符



久しぶりの銀座ハート


三越のウインドウは、ステキなXmasディスプレイツリー

もう、見ているだけでうっとりでしたハート


コンバースのスニーカーは、ベビーサイズでカッコよかったですよ音符




それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート