~:*今日は息子の一歳誕生日です...♪*゚♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ハートおはようございますハート

私事ですが……

今日は、息子の一歳の誕生日ですハート

一年前、夜中に陣痛がきて、雨の降る中、
病院へ向かったら、
『パパママ、早く会いたいよー』と
わずか5時間という安産で、生まれて来てくれた息子ハート 影付


愛おしくて、いつまでも見ていたくて……
わたし達の元にきてくれて本当にありがとうハート


毎月作っていたお昼寝アートは……
もはや、動いてしまっていたずらばかりでうまく撮れなくなりました。





フラッグをおくと、食べてしまうのでこれが、精いっぱい(笑)


さぁ、一緒にすごす2年目の生活の始まりハート

今年はどんな一年が待っているのかなハート

おめでとうハート


今日は、近くにある保育園で月に一度のお誕生日会が
たまたま、当日に開催されるとのラッキーな日です音符
そして、一歳になったらできる予防接種を
受けにいきます音符



それでは……
今日も皆さまに沢山の笑顔が届きますようにハート 影付