~:*Yukiちゃんのステキなafternoon teaのおもてなし♡*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

はーとこんにちははーと

先週、美しい先輩ママ友であり・・・
素敵なプリザーブドフラワーのサロンCoCoFiore

を主宰されているyukiちゃんsmのご自宅に遊びに行きました



yukiちゃんは来月1歳となるお姫ちゃまのママです

ママとは思えないほどスタイル抜群で、美しくて・・・

憧れの存在ですd.heart*

来月にはyukiちゃんのサロンのお引っ越しという忙しい時期でしたが・・・汗

お邪魔させていただきましたうふっ

そんなに忙しい時期なのに・・・

なんとafternoonteaをご用意してくださいましたsm

yukiちゃんのおもてなしのセンスと手際の良さと・・・

心使いに感動ですラブ

きゃd.heart*ステキな三段トレーに気持ちも高ぶりますd.heart*




サンドウィッチと、ホワイトチョコマフィンは、
忙しい中、前日に用意してくださったyukiちゃんお手製のスイーツ達ですd.heart*
さすが、センスの光るyukiちゃんですので、
サンドウィッチも芸術的でしたはーと

ドリンクも授乳中なので、お気遣いいただいて、
スパークリングジュースですラブ




飾っていただいたお花はCoCoFioreの作品なので、
お姫様気分を味わえる可愛くて高貴なお花ですd.heart*





息子はyukiちゃんのお姫ちゃまの遊び場所を
お借りして、ゴロゴロさせて頂いている間・・・

わたし達はママトークはーと

先輩ママのyukiちゃんからは、
ママ情報ももらっては・・・盛り上がりますはーと


例えば・・・
「お風呂は何時くらいに入ってるの?」
「離乳食はどうやって作ってるの?」

など・・・素朴な今の疑問を聞いちゃいましたw

本当にへぇーd.heart*と、参考になることばかりですd.heart*



更に・・・

「離乳食始まる頃だと思ったので、便利グッズをプレゼントpresent*」と、
息子へファミリアの離乳食お弁当箱をご用意してくださいましたラブ


本当にありがとうね~はーと




私は・・・久しぶりにケーキ屋さんに立寄り、
ケーキの差し入れをしましたsm
本当に久しぶりに、ケーキ屋さんに行くことが出来たので、
とてもテンションが上がります↑


このショーケースキラキラ宝石箱のようですheat+kira*
マカロンも、キラキラしていますキラキラ






yukiちゃんのお姫ちゃまは、お利口しゃまでd.heart*
本当に可愛くて・・・ラブ
お人形さんをにぎにぎしたり、お道具で遊ぶ姿が愛らしかったですd.heart*

これからも・・・ぜひ沢山遊んでねpresent*

沢山のおもてなし、ありがとう&ごちそうさまでしたはーと


ひよ子yukiちゃんから、お写真を頂きました
(手前の愛らしいお顔のお姫ちゃま&奥のぽっちゃりな息子ですw)ひよ子





それでは・・・
今日も無事に沢山の笑顔が届きますように・・・present*

Android携帯からの投稿