$CoCoFiore~Yuki's Blog~表参道&三軒茶屋のプリザーブドフラワーレッスンサロン



25ans 2014年9月号「エレ女のお稽古サロン」に掲載されました。




CLASSY 2012年4月号「素敵な習い事」に掲載されました。


$CoCoFiore~Yuki's Blog~表参道&三軒茶屋のプリザーブドフラワーレッスンサロン


25ans/ELLEオンラインサイト
『ザ・ウエディング』プレゼント企画
に提供させて頂きました。(2013年10月 )


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 10, 2016

東京アメリカンクラブ♡

テーマ:CoCoFiore

 

もうすぐクリスマス・・♡

今年は3連休という事もあり、例年以上に街が賑わいそうですね♬

 

我が家は、今年は教会のミサに行ったり、

お友達ファミリーとホームパーティーをする予定です。

 

 

先日、じいじが、かわいい孫のためにクリスマスプレゼントを届けに来てくれました♡

 

我が家からも歩いてすぐそばのアメリカンクラブに宿泊し、

みんなでわいわいパーティー♡

 

アメリカンクラブのお部屋ははじめてでしたが、とても素敵な空間でした。 

 

3歳から娘は自分のお部屋でひとりで眠れるようになったので、

(もちろん、ばあばが娘と一緒にお留守番でしたが汗

 

父や、主人とも久しぶりに夜にお出かけができ、

楽しい休日を過ごすことができました♡

 

自立心のある娘、優しい家族たちに感謝するこの頃です・・♡

じいじ、ばあば、Mちゃん、パパ、Rちゃんありがとう♡

 

  

みなさまも素敵な年末になりますように・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。