~:*+結婚式の『リングピロー』を赤ちゃんの『ファーストピロー』に・・・☆+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

ビーズ 



hanemono.こんにちはhanemono.

今日は、昨日からの荒れ模様から
回復して、
からりと、冬の快晴の一日ですね


指輪W指輪W 指輪W 指輪W 指輪W



4年前の
私達の結婚式の時に
幼なじみの親友ちゃん指輪
手作りで作ってくださった

結婚指輪リング を支える

指輪リングピロー指輪

 


純白のレースと、
リングを支える
リボン

角にはピンクの
薔薇があしらわれた
作ってくださった親友ちゃんの雰囲気に
ぴったりな上品な
デザインです指輪R




作っていただいた時から、
心に決めていたこと

それは・・・

いつか
赤ちゃんが産まれた時には、
ファーストピローゆびわ』として
使いたい


というのは・・・
結婚式の準備をしながら、
リングピローの言い伝えを知りました指輪B


ゆびわ結婚式に使ったリングピローを
産まれてくる赤ちゃんに
ファーストピローとして使うと
その赤ちゃんは
健康かつ幸せに育つゆびわ

という言い伝えです指輪W


産まれたばかりの赤ちゃんが
枕を使ってもよいかわからないのですが・・・
助産師さんのOKが出たら、
使ってあげたいので
入院グッズにもっていきたいと思いますペアリング



ひよこクンが産まれる
4年前の結婚式の時から
準備されてきた
指輪Gリングピロー指輪G



あなたが産まれる前から
準備されてきて、
いよいよ
出番がやってきましたよリング



これからの人生、
健康でありますように・・・

みんなの想いを乗せて、
使ってあげたいなマリッジリング


それでは・・・
今日も
みなさまに沢山の笑顔が届きますように・・・present*