~: Cynthia Rowley秋冬物カタログ☆ボーダーワンピース♪ :~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡


2おはようございます2

今日も快晴ながら…
歩いていると、爽やかな風が気持ちよくて…♡


8月後半のからりとした
秋空です緑はーと


今日も近所の猫ちゃんは黒猫
塀でのんびりしていました(・v・)

癒されます~・
22222222222222

Cynthia Rowley(シン シアローリー)の
秋冬物カタログが届きましたheat+kira*






こちらの…
ブラック×FLOWERキラキラ
のワンピースのシルエットd.heart*




Cynthia Rowleyっぽいふんわり感と、
すこし、ハードな印象がステキheat+kira*




こちらは…




王道の Cynthia Rowleyらしさの
可愛いカラーのワンピース♡

さりげない
飾りも…シンシアらしい凝ったデザインですd.heart*




そして…

完全受注のコート販売会のお知らせも入っていましたheat+kira*





真ん中の…

ポンチョタイプのコート2

可愛らしいd.heart*






でも、今年は、
自分の体型がどのくらいふっくらしてしまうのか
未だに未知数なので…汗
お買い物は控えておきます汗




大好きなシンシアのワンピースは、
ふっくらした私にも
まだまだ着ることができる
有りがたい存在ですheat+kira*



夏休み後の一週で、
急にお腹がぽーんと
成長しましたバフッ!

制服が、入らなくなりそうな
ピンチ状態です汗
早く、上のサイズ、届きますように…バフッ!




久しぶりに前髪が、バッチリあるので
『座敷わらしちゃんみたいだね~(・v・)
と、主人からは言われていますw





それでは…
今日もみなさまに沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)



Android携帯からの投稿