~:しゅわっと、レモン入りスパークリングウォーターがこの夏の救世主☆:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡






♡おはようございます♡


今日もお天気は、夏日ですねはれ
今日は電車も普通の通勤の
混み具合に戻っています2
みなさま、夏休み明けですね黒猫

昨日は大好きなブロガーちゃんと、
やり取りをすることができたり、
とっとも幸せな1日でしたheat+kira*




そして…土曜日から、
足のむくみと、突っ張りに
悩まされている私…ガックシ



体は元気なのに、
上手く足を動かすことができなくて…汗
昨日は、ずっと、着圧ソックスと
お友達でした2
ようやく、今日は治ってくれてよかったですd.heart*

おうちのベランダから、下の畑を見ていたら…

子猫が五匹で遊んでいることを発見黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


すごーーーく可愛いのです↓


暑すぎる昼間はいなくて、
涼しくなる夕方に出てくるみたいで…
主人と、わぁぁheat+kira*と、
ずっと、眺めていました肉球

我が家の回りは、猫ちゃんが、
いっぱい黒猫


楽しいご近所ですd.heart*


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今年の夏は、
体重増加との戦いの夏です汗


太りすぎてはいけないですが…
水分はとりたい緑はーと


でも、麦茶には飽きてきた今日この頃…汗


そこで、
今はまっていますのが…


緑はーと レモン入りスパークリングウォーター緑はーと



 
 



いろいろな銘柄がありますが、
今愛飲しているのは、


緑はーと CRYSTAL GEYSERのレモン 緑はーと




発泡 × 無糖という、
甘くないのが、特徴です緑はーと


甘くないのは、飲みにくいかしらはてなマーク
試してみたら…

むしろ甘いものが、
飲めなくなるくらい、
スッキリ感が、
美味しいのです緑はーと


しかも、カロリーゼロが、
今の体重増加との戦いの私には
嬉しいですハート







かなり強めの炭酸が、心地よくて…
会社から帰ってから、
しゅわかっこハート*


お夕飯の時にもしゅわはーとキラキラ


アルコールが飲めない時にも、
これがあれば、大満足です緑はーと





元々は、主人のハイボール用に買っていた
炭酸レモンでしたが…
今は、私が沢山のんでいるので、
我が家は炭酸レモン祭り状態ですw



これは…
カロリーを気にする方には

救世主ですheat+kira*


それでは…
今日もみなさまに沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)