~*+今月もDreamy Photo パワーでLet'sGet Wallpaperへ☆+*~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡


 


こんにちはマカロン

今日もさわやかに
夏から秋にかかる空気が
流れていますね

まるで台風のあとの
台風一過のような・・・
風と、太陽が夏らしさも感じます

夏休み最終日の方もいらっしゃるのでしょうか
楽しんでまいりましょうね

キャンディキャンディ キャンディ キャンディ キャンディ キャンディ

さて・・・
可愛い女の子の集合体
FLANDRE GIRLS

こちら毎月27日に無料配信している
壁紙ダウンロードページの・・・
【Let's Get Wallpaper】




こちらのサイト、先月にプチリニューアルされまして、
より素敵な構成になっておりますキャンディ



私は、光栄なことに・・・
今や、チケット争奪戦よりも
確保が難しくなった大人気チョコレートケーキ 齊藤ゆめちゃんチョコレートケーキ
Dreamy Photo Lesson
参加させていただいてから・・・
数か月もの間、連続ご依頼を頂いております




光栄すぎます~抹茶ケーキ

先月号の【Let's Get Wallpaper】を拝見すると・・・

きゃ~、私のお隣の素敵な『あやしけ』ちゃんチョコレートケーキ



なんと、先月行われたDreamy Photo Lesson第二生さんですプリン

ということは・・・・
こちらの壁紙サイト・・・

半分がDreamy Photo girlsなのですねキャンディ

これは・・・
いつか、全部のお写真がDreamy Photo girlsちゃんの
お写真になる日も・・・遠くないかもですチョコレートケーキ


私の掲載一覧をみますと・・・・

Dreamy Photo girlsになる前の自己流の
お写真も沢山掲載していただいているのですが・・・


Before




After






なんといっても、一目瞭然ロリポップ


Dreamy Photo girlsになってからの
壁紙は、まったく別人が撮ったかのように・・・・
活き活きしているのですキャンディ


まだまだ修行の身ですので、
今の出来にも満足まではできる状況ではないですが・・・ロリポップ
でも、昔からの作品を眺めていて、

Dreamy Photo Lessonが境目となって
写真の質が変わったことは
まぎれもない事実ですキャンディ


改めて・・・・

Dreamy Photo Lessonの素晴らしさを実感するサイトなのですキャンディ


さて・・・・
今月も2枚ほど、投稿させて頂きましたキャンディ


一枚は・・・
My Sweet Summer Memory


 


こちらは・・・・
日本の夏の風物詩を可愛いミニチュアに・・・☆

そして・・・
こちらの可愛いクッキーは、
大切なお友達からのお祝いのお返しの
お品ですロールケーキ

本当は・・・
可愛すぎて、取っておきたいくらい

でもクッキーは、食べてしまうものロールケーキ

食べてしまうとなくなってしまうので、
ぜひ、想い出に残しておきたくて、
ぱちりとしておいた想い出のクッキーなのです

こうして、私の記憶に残しておけるように・・・
私はお写真に残していますチョコレートケーキ


2枚目は・・・
Princess afternoon tea



こちらは、先日の
幼なじみちゃんとそのお姫様との
椿山荘アフタヌーンティーでの
カップの一枚です

小さなお姫様がいるアフタヌーンティーは
めったにあることではありませんモンブラン

何か、その時の想い出のお写真を・・・

と、椿山荘で素敵なグリーンのグラスと
美味しかったお紅茶とを記念に撮りました


今月も・・・
無事に掲載されるとうれしいなキャンディ


私のように・・・
カメラ素人さんが、
こんなにも、成長でき、そして、
毎月、【Let's Get Wallpaper】にお声掛けいただけるのも・・・



齊藤ゆめちゃんのDreamy Photo Lessonがあったから

今月のゆめちゃんのブログには・・・・
沢山の2期生のレッスン成長期が掲載中ですキャンディ

ゆめちゃんのブログキャンディ

http://ameblo.jp/apple-sinamon-mint/


いつか・・・
Dreamy Photo GIRLS PARTYが開催できたら・・・
とびっきりの感謝をゆめちゃんに贈りたいですね
(すごい妄想中です)キャンディ


それでは・・・・

今日も皆様に沢山の笑顔が届きますように・・・・チョコレートケーキ