~:いっぱいの感謝とダイニング空間に背付きベンチ*2シーターを…☆:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡






2おはようございます2


ここ数日…
夕方からはすっかり、
からりと秋の装いの風が
心地よく感じられるようになりましたd
昨日もエアコンを切って自然の風が
涼しく…
秋だね~と、主人と夕食を
頂きましたd.heart*

今日は土曜日出勤ですが、
秋の風は朝も涼やかですd.heart*


昨日は…
私の記事に、
コメントをくださった
マカロン diamondちゃん マカロン

ご心配してくださって、暖かいコメントありがとうございましたラブ
すごく嬉しかったですプレゼント(●´Д`●)


そして、メールで心配してくださった
大親友ちゃんのマカロンtokoちゃんマカロン&マカロンyukiちゃんマカロン



いざというときに、
便りになるその心強さ緑はーと
本当に嬉しかったですラブ



そして…
大人気読者モデルちゃんで大親友のマカロン齊藤ゆめちゃんマカロン


ゆめちゃんは、私の症例を
テレパシーのように、ピタリと当てて…
同じ症例の方に、リサーチしてくださったのですビックリマーク

本当に、遠いところでも、
こんなにも気持ちが
手に取るように伝わるその空間に
びっくり↓

忙しい中に、私のために
いっぱいいっぱい調べてくれて、
同じ症例でも、しっかり産んでいる方がいるから↓と、
実証ある励まし方法で、
私に勇気づけてくださって…↓

さすが、法律事務所出身とある
ゆめちゃん緑はーと
事実を織り混ぜての症例は、
勇気づけられる気持ちも、
納得できる安心感プレゼント(●´Д`●)

私、改めて感謝と…
絶対産めるって、気持ちを前向きに
再出発出来ましたうふっ


本当にみなさまに感謝ですd.heart*

ブログでは、あまり弱音ははかない私ですが…
今回は、みなさまに助けていただいたこと、
本当に嬉しかったです♡


毎日毎日、主人と、ひよこさんに
話しかけて…ひよ子
コミュニケーションをとっていますひよ子ひよ子

2222222222222222




先週に届きました
ダイニング空間に置くための…


緑はーと 背付きベンチ緑はーと



こちらは、主人が
寛げる広さの椅子が欲しいキラキラとの
ご要望で、
私が欲しかったダイニングテーブルと、
そのサイズに合わせるように
選んでいたベンチです緑はーと







ダイニングテーブルが1200ワイドですので、
ベンチも、1200タイプのベンチを
探していて…

オーダーで、こちらも、
注文後に製作して
4ヶ月後に到着との
ことで、
楽しみに心待していました♡





二人から、三人まで、
ゆったりと座れる大きさで…
がっしりとした作りが
主人はお気に入りのご様子d.heart*



我が家は壁や床(防音のためにカーペットになっていますが、元々も真っ白)
が、真っ白なので、
ベンチも、白で合わせたくて、
探しに探したベンチさんです緑はーと


パインの素朴な質感と、
自然なアンティーク仕上げ具合が…
とってもこだわったところですd.heart*

 
 




これからひよこさんグッズが
増えて来ますので
私たちの空間はコンパクトに…が
目標でしたので、
ダイニング空間作り、
とてもコンパクトに仕上がりまして
お気に入りですプレゼント(●´Д`●)

早く、お友達を呼んで女子会photoホームパーティー♡がしたいなぁと
早くも妄想中ですheat+kira*


大切に使って…

家族と共に、成長できる
ダイニング空間になれば、
嬉しいですd.heart*


それでは…
夏休みな週末な方も多いはず、
今日もみなさまに
沢山の笑顔が届きますように…プレゼント(●´Д`●)