~:真っ白なドレッサーに大好きなコスメ☆:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡




2おはようございます2


昨日から、お天気不安定な晩夏ですねキラキラ

昨日も、雷がゴロゴロ

落雷もあったみたいで、
今日も不安定のようなので、
おきをつけてくださいませかさ


昨日は
同期ちゃんに、
ハイレモンあげるね』

っと、懐かしい
おやつ、ハイレモンをいただいたら…

ハイレモンとは、
ラムネのような昔からある
懐かしいおやつですキラキラ

『あれ!?
ひとつぶだけ、スマイル君に
なってるよw



と、私が気がついて、
他のハイレモンを全部みてみたら…
スマイル君は、
その子、一粒だけでしたはーと


『持ってる~(笑)』


と、言われたのも、つかの間*



会社で無作為に選出されて
配信されると言う
アンケートが来ると言われていて…


昨日、『こういうの、当たっちゃうんだよね(笑)』

なんて、笑っていたら…

会社のmailがポコンラブレター



『きゃーっ汗

ほ、ホントにきた…ガックシ



まりんちゃん、ホントに持ってるよね~(笑)と、
笑いばかり、起こる私です…汗




**************************


今年の目標は…

プレゼント(●´Д`●)インテリアを整えることプレゼント(●´Д`●)


これが、今年の私の目標のひとつです2



そこで、
ダイニングテーブルと平行して、

春から探していましたものの一つが…



♡ドレッサー♡


結婚してから、
ドレッサーがなかったので、
洗面ドレッサーでの、
メイクでしたので、
ずっと、自分のドレッサーが
欲しくて…プレゼント(●´Д`●)


主人と、何回も何回も、
インテリアショップに足を運んで…

ようやく決意の上で、

春にお買い物をしましたほし



d.heart*ホワイトドレッサーd.heart*





お部屋の邪魔にならないように、
もっともっと小さなサイドテーブルを
ドレッサーにしようかしら…キラキラ
とも
考えたり
悩みに悩んで…汗


でも、
どうしても、引き出し付きが欲しかったので、
こちらのホワイトドレッサーに決意です♡








お気に入りポイントは…

引き出しの中が…

ネイビーキラキラ

私、シックな大人のネイビー、
とても好きなのですラブ







引き出しには…

大人気読者モデルの
齊藤ゆめちゃんheart
から誕生日ギフトでいただいた
キラキラミラーを置いていますかっこハート*


ドレッサーには、
d.heart*なにもおかないd.heart*




というシンプルさも考えてみて…


でも、機能性も考えて…


日常のアクセサリーを
置いてみたら…



毎朝、とっても便利**







毎朝身につける
リングや時計が、
ドレッサーにあるのは、
便利です♡




でも…

ホワイトな空間には…

やはり、

大好きなコスメで囲まれたい2


そう思う乙女心がやっぱり強くて…


私のリアルな日常は…


大好きなコスメのスキンケアを
すぐに利用できるように
配置はーと


それが、リアルです**


 




 





お部屋の真っ白さに…
馴染んできまして

さらに、ワイド60㌢のコンパクトタイプは、
お部屋の中でも、
すっかり馴染んで来ました♡


今回、春に購入していたのですが…

今年は、たまたまお腹も大きくなる年なので、
洗面ドレッサーでの立ったままの
メイクはちょっぴり辛かったので、
たまたま、今年に買うことができて、
良かったです2




これからも…

ステキなコスメと出会うきっかけとなる
ドレッサーとなりますようにプレゼント(●´Д`●)




それでは…

今日もみなさまに沢山の笑顔が届きますように…2