~:*+秋の乙女会@BVLGARI IL CAFE+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

おはようございます雨

今日は、生憎の冷たい雨の東京ですもみじ


昨日は・・・

とっても楽しみにした大好きなブロガー友達ちゃんとの

ランチ会に行ってきました薔薇


場所は・・・

表参道にありますばらBVLGARI IL CAFEばらさんです薔薇

☆まりんのhappy wedding☆

昨日は・・・

朝から・・・この通りの快晴晴れ

木々の間からこぼれる陽の光が・・・

まぶしい秋のランチになりました晴れ

この後、夕方から、雨となったのですが・・・

やっぱり、晴れ女ですね、

この日をとてもとても心待ちにしていたので、

その想いが通じたのかもしれません・・・・音譜

お出かけしているときは、本当に晴れていて

ガラス張りの店内がキラキラしていましたSAYU バラ
☆まりんのhappy wedding☆

昨日集まりましたお友達は・・・華やかなおふたりです音譜

薔薇美容通でネイルがとっても上手なtokoちゃん (左)

薔薇プリザ-ブドフラワーお教室coco-fiore を主宰のYukiちゃん (真ん中)
☆まりんのhappy wedding☆

久々に会いました3人音譜

会ってすぐから・・・・

お話に華が咲いて・・・止まりませんばら

本当は、コチラに可愛いakiちゃん も参加の

はずでしたが、昨日は、体調最優先にしてもらいたくて、

お休みとなりました薔薇


3人そろうと・・・・

お料理のことや、旦那さまのこと、

スイーツのこと、大好きな食器のこと、

仕事のこと・・・・


何もかもが話足りないくらいに、

盛り上がりましたビックリマーク


そして・・・

なんと、お二人から、ステキなプレゼントが・・・ばら

そういう細やかな気配りが・・・・

お二人がみなさまから愛される理由の一つですね音譜

さすがです音譜


ばらYukiちゃんから・・・ばら

大好きなバーニーズのハンドクリーム&タオルです薔薇

☆まりんのhappy wedding☆

とっても、可愛い!!

優しい風合いと、バラのクリームがYukiちゃんらしいです薔薇

バーニーズは3人とも好きで…

また話が一盛り上がり(笑)

☆まりんのhappy wedding☆

そして・・・

ばらtokoちゃんからは・・・・ばら

なんと、このブルガリさんのチョコでした!!

すぐに、購入してくださった機転の利くところ・・・

ホントに、脱帽です・・・ビックリマーク


☆まりんのhappy wedding☆


そして・・・

今回の乙女会には・・・

お祝いしたいことが3つありました音譜

ばらtokoちゃんへ・・・結婚記念日

ばらYukiちゃんへ・・・結婚おめでとう

ばらakiちゃんへ・・・ご懐妊おめでとう


これを伝えたくて・・・・

お店の方にご協力いただいて・・・・

準備をしました音譜


昨日は・・・・

こちらのBOX状のランチを頂きまして・・・・


3人で、『BOXもすてきねぇ~』と

盛り上がるなか・・・


Yukiちゃんがパカッと開けたところ・・・・


☆まりんのhappy wedding☆


!!きゃ~~~!!


☆まりんのhappy wedding☆

・・・・そう、このような3名への

プレートをご用意して頂きました!!


あまりの可愛さと、驚きで・・・・

またまた3人で大興奮!!


akiちゃんの分は、欠席ちゃんでしたが・・・

私がしっかり頂き・・・べピーパワーを頂きましたrose*


・・・こんなに喜んでもらえて・・・

私、本当に嬉しかったですばら


気がつけば・・・

4時間以上もお話に華が咲いていて・・・

また、次回もお会いしようね音譜と、解散となりました一輪



とっても楽しかった秋の乙女会バラ

次も・・・楽しみにしています音譜


tokoちゃん&Yukiちゃん&akiちゃん・・・本当にいつもありがとう音譜


それでは、みなさま、

雨の一日ですが・・・・

ステキな秋の一日をお過ごしくださいませお花