~:*+東京コスメティックコレクション*ご報告*+*:~ | ☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

♡OLのまりんです♡
2013.12&2015.12生まれ男の子の2児ママの日記です♡

こんばんは月

今日は、秋の光の輝く東京でしたもみじ


今日は、いつも遊びに来てくださっている皆様に

ご報告がありますバラ


こちらの記事は・・・・

UPさせて頂くのに、非常に勇気のいる記事となりました・・・。



昨日は・・・

東京コスメティックコレクション TCC へ招待ブロガーとして

はじめて参加をさせていただきました薔薇


すべてが華やかで、会場の女性すべてが、

宝石のように輝くひとときを

過ごさせていただきました薔薇



そして・・・・

その第4回TCCにおいて、設置されておりました

アワードがございますバラ


ばらSHISEIDO アワードばら

今回初の出展ブランドであるSHISEIDO様からのアワードでございました薔薇


☆まりんのhappy wedding☆


私事ではありますが・・・

私、今回、こちらのアンバサダーに任命いただけることとなりました薔薇


本当に驚きと、その重責に・・・

身が引き締まる思いです薔薇


私のように一般人の者を選出してくださった資生堂様rose**

並大抵の決心ではなかったはずです。

沢山のステキな女性の中から、

一般人の私を選ばれたその『変革をしたい』とも思えるその覚悟・・・

そのチャレンジする心、感謝してもし足りません・・・。

その覚悟、チャレンジする心を・・・

私は受けとなければなりません。


今後、日本を代表する資生堂様が、

海外に日本女性の美を発信していく・・・

僭越ながら・・・

私がお手伝いをさせていただくこととなりました。


ここまでの道のりは、

決して一人でなしえたことではございません。


私のこの宝物のブログに遊びに来てくださったり、

一緒にコメントなどを通して作ってくださっている

皆さまの力があってこその受賞となりました薔薇

感謝をしてもし足りないくらいの・・・・

感謝を申し上げたいと思いますrose**


会場にいらした美しいキラキラした

宝石のような美女様はもちろん、

遊びに来てくださるステキなみなさまが大好きです薔薇

その宝石のような輝きを・・・・

沢山吸収して、発信していきたい、そう思う決心ができましたrose+.


☆まりんのhappy wedding☆

☆まりんのhappy wedding☆

今回、受賞に際して、

準備を下さったすべてのスタッフの方々、

本当にありがとうございました薔薇


写真を見ておわかりの通り、

いつもの私とは、別人のように支度をしてくださり、

ステージ上にあがる事が

できるようにと、準備をしてくださったみなさま、

本当にありがとうございました薔薇



私には信じる言葉があります。


『強く信じれば、何事も叶う、
それには、そこまでの努力が必要だ』という
言葉を胸においています。

足を止めたくなった時、
でも、やっぱり進もうと。
明日の自分をもっと強くするためにと。
錆びない自分でいるために。

今回、このような有難いご報告をさせていただくと共に、
みなさまに感謝を申し上げますばら

そして、資生堂様、本当にこの度は本当にありがとうございました薔薇

長々と読んでくださり、本当にありがとうございました一輪


☆まりんのhappy wedding☆

みなさまにとって、明日がもっとステキな一日となりますように・・・・一輪