今日の飯テロというほどではないけど、河内長野に引っ越しして初めて食べた丸亀製麺 | 奥河内から情報発信

奥河内から情報発信

ご縁があって2021年1月から南・奥河内に住むことになりました。そこで外部から来た視点でこの地域の情報発信をしてみようと思います。歴史、風景、景色などの写真も多数載せます。

飯テロとまではいかないかもしれませんが、なかなかいく機会が無くてようやく行けたチェーンのお店なので紹介しましょう。画像は河内長野にある丸亀製麺でいただいたものです。

 

 

丸亀製麺は河内長野に引っ越す前のときに住んでいたところから非常に近いところにあったのでよく利用していました。しかし、コロナ禍の最中に河内長野に引っ越しをしてからというもの、住んでいるところから遠い場所になってしまったこともあったので、なかなかいく機会がありませんでした。

 

 

 

今日は久しぶりに丸亀製麺でうどんをいただきました。引っ越ししてから間もなく3年なので3年ぶり以上でしょうか?気のせいか、実際にそうなのか久しぶりに行くと以前よりも割高感がありました。仕方がありませんね。

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

今日の飯テロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する