赤ちゃんと夕食 | 水色日記

水色日記

野菜作りにはまっています。お料理も頑張っているつもりなマイペースママです。サッカーネタ・ジュビロ磐田ネタも時々入れてます。

少し前に二女のお家から帰ってきました♪


赤ちゃんのかわいらしさ^_^

孫はかわいいって言うけど、本当だわね〜ラブラブ

寝てても、

泣いてても、

もちろんミルク🍼飲んでても、

何しても可愛くて…立ち上がる


私はもっぱら洗濯や食事作りをして、

時々赤ちゃんを抱っこしてあやしただけなんですが、慣れない毎日にあたふたしてました。


  大泣き大泣きおやすみおやすみおやすみおやすみ立ち上がる立ち上がる歩く


戻ってから毎日お孫ちゃんロスです泣くうさぎ

娘に頼んで動画を送ってもらって毎日ニヤニヤしながら見てます笑


娘達は昼夜問わずの育児に追われて、ゆっくりしてられなくて、本当に大変だと思います。

あー私もそうだったわあって思い出しました。


台風も近づいていたのと、

二女は婿殿と力を合わせて頑張っていて(婿殿も育休取ってます。とても優しいパパさんです。)

大丈夫そうだと思って帰ってきたけど、

今夜はゆっくり寝られたかなあ?とか気になってしまう私です♪


   にっこりにっこりにっこりにっこりニコニコニコニコニコニコにっこりにっこりニコニコ


あちらに滞在していた時に作った夕食などなど。


慣れない台所で悪戦苦闘の毎日でしたが、帰る頃には余裕で慣れました笑笑



おやつも結構食べました。

二人は育児に追われてあまり食べていませんでしたので、食べて食べてとしつこく言ったりしました笑

アジフライやとんかつなどの揚げ物もしました。


朝とお昼は、

バタバタしてることが多いから、

おむすび🍙を作ってテーブルに置いておいたりしました。


 

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きにっこりにっこりにっこりにっこり



帰りのサービスエリアで、

息子の大好きな大あんまきや天むすなどを買ってきました。

トースターで大あんまきを焼いて食べると美味しいのです♪

たくさん買って冷凍してありますニコニコ


帰ったら毎日雨なので、

菜園にも行かずに少しのんびりしていました。

雨のやみまに、ちょっとだけ収穫したり、草取りしたりしました。

ゴーヤとオクラしかなかったなあー


早く台風🌀が去ってくれるといいなあ


Jリーグも土曜日は開催されないんだよねーガーン

ジュビロ磐田今やばいから、立て直しをして次の試合に備えてほしいねウインク


息子も今日明日と山梨県の富士山の麓でフェスがあるから出かけると言っていましたが、

この天候だといけてないかも…


いろいろと大変です。