◇カフェ探訪 橿原 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

今年もよろしくお願いします。龍

 

橿原市に新しいカフェがオープンしたので行ってきました!コーヒー

 

 

「SOLPONT CAFE」さんです。

ソルポント カフェって読むのかな~。

 

中和幹線と国道24号線の交差点、土橋町南交差点の近くにあります。

隣はラーメン屋さんです。

 

新しく建てた四角い綺麗な建物です。キラキラ

駐車場も広くて停めやすい!それすごく大事!飛び出すハート

 

「フランス直輸入食材使用の、本場フランス菓子」を売りにしているようでカヌレを特に推しているようですね。

テイクアウト用に冷凍カヌレがたくさん置いてありました!

 

 

今回はモーニングの時間に行ってみましたよ。太陽

 

 
先にレジでオーダーして支払いを済ませるシステムのお店です。コインたち
お料理はスタッフさんが席まで持ってきてくれますよ。ウインク
 

店内飲食するとお菓子がひとつ割引で買えるとのことなので買ってみました。

 

カヌレ、初めて食べました。

しっとりねっとりな感じでとても美味しかったです。ルンルン

 
 

当日食べる用に冷蔵のを2つ買って、
後日食べる用に冷凍のカヌレも2つ購入!
冷凍はひとつずつ個包装されています。
 

奈良の中和地区におしゃれなカフェができて嬉しいです!ウインク