◇北浜で女子会 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

先日、昔の会社の同期とランチを楽しんできました。ナイフとフォーク

 

前回会ってから時間がずいぶん経っていても再会した途端に昔の愛称で呼び合って20代の頃に戻ります!

 

再会の場所は北浜気づき

 

中之島の景色を眺めながらイタリア料理が楽しめる「ボーン グランデ アリア」さんに行ってきました。電車

 

 

予約の時にテラス席か店内席か選べるのですが、ここは迷わず店内席!

と指定   笑

今の時期冷房が効いてないと辛いです💦

 

行ってみるとテラス席もうまってましたね。びっくり

暑くないのかな~、と他人の心配しつつでもテラス席はロマンチックでいい感じです。キラキラ

夜なら雰囲気がすごく良さそう。

 

ランチは3つのコースの中から私達は「ゆったり満足ランチ」2550円をいただきました。

 

前菜3種の盛り合わせ
 
ハモと茄子のトマトソーススパゲティ
旬のハモをイタリアンでいただけるとは!見た目イカみたいでした。笑
めっちゃアルデンテ気づき
 
薩摩霧島豚肩ロースのアッロースト ドライフルーツの入った赤ワインソース
わーお、分厚いお肉キラキラ
 
本日のドルチェ
飲み物と一緒に出して欲しかった💦
 
どれも綺麗に盛り付けられてそれだけでわくわくしますね。ラブ
もちろんお味の方も満足でした!
 
普段は忘れていることでも昔話をしていると、どんどん記憶が甦ってくるものですね。
すごく話して、すごく笑って、美味しい物を食べて、時間があっという間に過ぎて行きました。ニコニコ
 
最後にみんなが持ってきたお土産交換会・・・持ってくる約束はしてなかったのですよ!爆笑
 
帰宅後これを見た長女曰く、
おばさんは人に物をあげたくなるんやね。
はい、そのとおりでございます!笑