◇春を探しに | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

3月も中旬になり、少しずつ春を感じられるようになってきました。

 

先日ウォーキングがてら、馬見丘陵公園に河津桜を見てきました。ランニング

 

 

河津桜は静岡県の河津町で発見された早咲きの桜です。

 
 

馬見丘陵公園には数年前に植えられたので、まだ木は細く小さいのですが、花はたくさんついていて、あたりを桃色に染めていました。

 

 

私が訪れた日は「馬見 梅と桜の花回廊」と銘打って、和傘を飾り付けて雰囲気を盛り上げていたり、地元のお店のお弁当販売なんかもありました。

 

 

桜と梅、両方楽しめてお得な気分になりました。ウインク

 

 
 

事務所近くの大中公園のソメイヨシノはまだまだ蕾が小さかったです。

 

 

こちらの桜も咲くのが楽しみです。桜