◇苺が当たったよ | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の水谷です。ニコニコ

 

先週の岡本さんのいちご大福は美味しそうでしたね。ラブ

 

私も苺の話題で。🍓

 

JAならけんさんでバースデー定期貯金というものがあるのはご存知でしょうか?

 

利率は年0.002%と超低金利なのですが、一定金額以上預けると抽選で奈良の農産物が当たる、というものです。

 

去年の7月に試しに預けてみたら、翌月当選しました。!

 

景品は選べたので、私は苺をchoice

 

苺の発送は1月以降、ということだったので半年ほど楽しみに待っていたのです。キラキラ

 

で、2月初旬に届きました。やったー!爆笑

 

奈良の苺、あすかルビー🍓
 

大粒で、甘味もしっかりある美味しい苺でした。

 

 
娘とチョコレートフォンデュで楽しみました。ルンルン