初詣 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ

 

年が明けて珍しく雪が積もったりして、今年は冬らしい季節を体感しています雪だるま 

 

お正月は初詣を控えていましたが、先日岡寺に参拝してきました。

 

 


 

今年は家族の厄除けのご祈祷もしていただきました。

 

 

今までは、本堂に上がり座ってご祈祷していただきましたが、こちらでもコロナ対策で、本堂でお焼香をして「身代り籠札」を納めたら退出し、外でも聞こえるように読経が流されていました。 

 

 



コロナの終息を願ってこんなものも…

 

 



早く収まって、明るい年になりますように。