◇大当たり | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

明けましておめでとうございます。事務員の水谷です。ニコニコ

 

本年も身の回りで起こった些細なことを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

m(__)m

 

昨年末、近所のショッピングセンターでがらがら抽選がありました。

 
 

補助券が10枚集まったので、一回だけど回したら、なんとなんと金色の玉がコロンと出てくるではありませんか!

 

係のお姉さんが、「あっ」と言ったかと思うとがらんがらんと鐘🔔を鳴らしたので、何事?とびっくりしていたら、特賞が当たってしまいました!!

 

選べる家電ですとおねがい

 

その時は一人だったので、はしゃぐのも恥ずかしいので落ち着いた対応をしましたが、本当はとても嬉しかったんです。バレエ

 

シャープのヘルシオ、ホットクックをもらって帰りました。

 
 

結婚して共働きしている長女にあげました。

 
レシピブックもついていました。
 
長女が作ってみたようです。
 

不安を感じることの多い年でしたが、良いことで締めくくれた2020年でした。キラキラ