サンクスツアー大阪公演 | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。

 

こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ

 

 

今、東京オリンピックに向けて、色んなスポーツが盛り上がっていますね〜

 

スポーツといえば、この時期楽しみなのがフィギュアスケートですニコニコ

 

もっぱらテレビで観戦しているだけでしたが、先月、浅田真央さんの「サンクスツアー大阪公演」に行ってきましたおねがい

 

門真市にある東和薬品RACTABドームです

 


「浅田真央サンクスツアー」は真央ちゃんが全国を巡り、感謝の気持ちを込めて、現役時代のプログラム曲をメドレー形式で他のスケーターの人たちと繋いで滑ってくれるものですラブラブ
 
大好きな真央ちゃんの、優雅で芸術的な演技を再び観れると思うとワクワクします照れ
 
抽選で当たった席はスタンド席の上の方ですが、リンク全体を見渡せ、スケーターのスピード感や氷の削れる音など臨場感が味わえます。
 
仮面舞踏会、蝶々夫人、鐘など大好きな曲が次々流れどんどん盛り上がっていきます音譜
 
そして、いよいよクライマックス
ソチ五輪で滑った感動のラフマニノフキラキラ

大音量であの曲に包まれ、テレビで何度も見返した真央ちゃんのステップ、そしてラストの名シーンを目の前で観る事が出来ましたラブラブ
 
会場が一体となっていました笑い泣き
 
オリンピック会場もこんな感じだったのかなぁ〜
 
感動しました。
ありがとう、真央ちゃんピンクハート
 

 

今回から、衣装の変更があったようで衣装の展示もされていました。

とても綺麗でした。

 
本当に思い出に残る幸せな一日でしたラブラブ